2011年06月

2011年06月09日

カーナビ曰わく、6月9日は『ロックの日』
だそうです

なんとも安易

ところが…

先週の金曜日に突然の全社集会
そこで経営統合を発表される

この時は
『へ〜、会社合併するんや』くらいの感じ

そして今日

疑問点を挙げて下さいと
組合オルグ←これのせいで練習行けんくなった

この話し合いで、かなりこちらの部が悪いらしいと聞いた

統合に失敗すると倒産が目の前まで迫るとか

会社に残っても左遷等が考えられる

生活支援の話もあったなぁ

真面目に『ロック』

30手前がこれから就活!?


のりfckirin at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │

2011年06月07日

土曜日は19時〜ホーリーさんと練習試合
ありがとうございましたm(_ _)m

フットサルが3時間も出来る

それだけで嬉しい

参加人数は7人でいつもより多くゲームに出れた

14ユータの腰の高さアドバイスでレベルアップ

ただし、8ヤッチャン曰わくシュートは小学生3年レベルだそうで
(シュートまでにジュース2口イケるらしい)

シュート巧くなりたい

もっともっと考えてやらんとね…
頭悪いので考えるのが苦労やわ〜⊂(・∀・)⊃ウィィ

練習試合終はオークに直行

マナブの『チェンの乱』記者会見をパスしての、ざんサル

ざんぱんでは自分、時折『トーマス』と呼ばれます

高校時代、興味無いのに鉄道部所属

鉄道部上がりのフットサラーで、
兎に角走るからだそうで

今回はマナブの教え子、ゴッチも参戦

こいつ、ざんぱんに馴染み過ぎ(笑)
マナブ弄りを知っている

2時間で終了のハズが延長

と、いうことで
本日は6時間もフットサルやっちまったぜ

ケツ筋が痛い°・(ノД`)・°・


のりfckirin at 00:57│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │