2012年03月

2012年03月30日

今日は早く帰れたぜ!!

いゃっふ〜

いえ

帰されたと言うべきか?

家族に疲労度チェックリストを
書いて貰えと言われまして…

このリスト

結果次第で病院に行かされるみたい

こいつのことは深く考えず
フットサルへgo

ダッシュで向かうぜ

自主トレ自主トレ!!

兎に角、平日にボール触れるだけ幸せだよ(TOT)

明日も早く帰りたいトヨ〜


のりfckirin at 01:02│コメント(0)トラックバック(0)フットサル │

2012年03月27日

内の部に中国からの研修生が居ます

23歳で海を渡り2年と5ヶ月

共に仕事したり遊んだりしました

明日がこちらでの最後の出社

明後日からは愛知県(泣)

そんなオウ君のためにと課長が
激励会を用意してくれました

会社前の赤いとこです(笑)

送別会は別れになるとのことで
激励会なのだとか

全員出席とはいかんかったけど
良い会だね

オウ君!!
愛知に負けんなよ(笑)

街中は素晴らしいぞ(≧ω≦)b
遊びに行きますm(_ _)m


のりfckirin at 23:43│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │
2次会、3次会と過ぎていい感じの日曜の朝

机を降ろす時

初めての感覚

腰の髄が

『ビーン』って感じ

しばらく嫌な汁出た

ギックリではないと断言する

でも、ちょ〜焦ったトヨ

本当は麒麟でデザフィオに誘われていた

嫁が家を見学すると言われ急遽キャンセル

仕事だけでなく嫁の圧も
『ぱ』ないぜ(o^-')b

その上、腰とは…

痛いけど残飯で八山とバトル

兎に角、少しでも
どんな場所でもフットサルを出来るだけやるぜぃ

まだ引退したくない(´;ω;`)ブワッ


のりfckirin at 01:40│コメント(2)トラックバック(0)フットサル │

2012年03月26日

005cbdd7.jpg披露宴と違い、ちゃんと招待された2次会(笑)

野次リストとして招かれたっぽ?

残飯&麒麟&白子の仲間たちと、
激しく煽り倒してきたぜ

やっぱり祝いの席で飲む酒は良い!!

誰に絡んでも悪い顔せん( ´∀`)

そんないい空気の中

結婚式の様子を上映☆
リーダー幸せそうやん

…でも

そんなんどうでもええねん!!

俺たちの伝説がプレイバックされると信じて
ドキドキしてたんやで

はい

余興は全カットΣ(゜□゜;)

このドキドキを返して〜



リーダー!!
嫁さん、大事にしろよ〜
いつまでもお幸せにm(_ _)m


のりfckirin at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)ブログ │

2012年03月25日

9fd4cb84.jpg遂に!!

来たぜ!!!

リーダー的存在『タケシ』の結婚式!!!!

呼ばれてないのに参加!?

4分間のサプライズ余興に全力投球(=゜ω゜)ノ

約1ヶ月の猛練習
残業終わりに自主トレの日々…
辛かった

衣装&ウィッグ等、金もつぎ込んでます(笑)

Bye-byeオケケは取り返しつかないぜ(・∀・)

これが『津F・A・S・T』衝撃のデビュー

A○B○8!
in dolce!!


のりfckirin at 16:12│コメント(0)トラックバック(0)ブログ │