2010年03月28日

走れば寒さなんて吹っ飛ぶさ!!! そう言うあいつの体は震えていた

e36e45d9.jpg
初めて携帯からアップしてみましたー。

携帯からだと写真の表示する位置が指定できないんですね。

すげぇー気になります。

まぁ〜別にいいけど☆

こんばんは鎌田です!!!

せっかく桜も咲いてるってのに寒いです。

テンションさがりますよ…。

テンションさがって、下向いて歩いてたら車にひかれてしまいました…

ひいたのは同じチームの翔君です。

くだらないっすねー



新歓が始まります!!!

チラシを早く刷らねば!!!
まだ日程も決まってないぜ!!!

明日決めます、ほんとすいません!!!(;´д⊂)

人いっぱい集めたいよねー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星