
初めて携帯からアップしてみましたー。
携帯からだと写真の表示する位置が指定できないんですね。
すげぇー気になります。
まぁ〜別にいいけど☆
こんばんは鎌田です!!!
せっかく桜も咲いてるってのに寒いです。
テンションさがりますよ…。
テンションさがって、下向いて歩いてたら車にひかれてしまいました…
ひいたのは同じチームの翔君です。
くだらないっすねー
新歓が始まります!!!
チラシを早く刷らねば!!!
まだ日程も決まってないぜ!!!
明日決めます、ほんとすいません!!!(;´д⊂)
人いっぱい集めたいよねー