2010年04月02日

震撼だぜ

BlogPaint


昨日は早稲田に行ってきたぜ☆

鎌田だぜい!!!

早稲田は凄い気合い入ってたね。

もぉ〜看板掲げて叫びだしちゃうからね

昨日声かけた人の何人このブログよんでるかちょーきになりますね。

まだまだ新歓がんばるぜー

アー!!!ウパッ!!!

アー!!!ウパッ!!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星