2010年04月11日

せんぱぱぱいん

20100411125733


こんばんはいつもの鎌田です。

今日はみんなで練習をしましたよ。

40人くらいいたのかな???

新入生も来て賑やかでした。

レパーズ1チームだけでこんだけいたらいいのにな〜あぁ〜人間っていいなぁ〜。

写真おれが写ってなかったから無理やり足してみました。

鎌田をさがせ!!!的な感じで遊んでみてください。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星