2010年05月24日

ふぁんげーむ

お久しぶりです、鎌田です。

土曜日はファンゲームをやってきました。

天気が良かったですよー

IMG_198516546541
ファンゲームについて簡単に説明すると、

とにかくみんなで試合をやろーというものです。

だいたい月に一回はやってます。

学生が多いですが社会人の方々も一緒にやってますよ〜。

今回も全部で30人弱くらいあつまりました。

なかなか熱い紅白戦ができました〜。

IMG_1992

やっぱ外の運動は気持ちがいいですねー。

あぁ〜海行きたい〜〜〜

BlogPaint


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星