2012年02月06日

練習に珍入者!?

寒い寒い期間を耐え、ようやく少し気温が上がってきました。

土曜日の練習では日差しも出てきて、久しぶりに汗をかいて練習をした気がします。
グラウンドも広くとれ、みんなアップから集中した、いいトレーニングでしたね。。。彼が来るまでは。

珍入者というよりも、彼(彼ら?)は常連さんでした。グラウンド管理の人です。
いつも通り、「ラグビー、アメフトにはこのグラウンドは使わせないよ」ということを丁寧に説明していただきました。(予約もできないんです。)
いいトレーニングだったのに、本当に残念でした。

グラウンドの確保は長年の課題で、なかなか解決の難しい問題の一つです。
ただ、ここまで問題を引きずってきてしまったのは、問題を解決するための積極的な行動をしてこなかったからだとも思います。
今年こそ解決したい!

あと、プレーヤーも募集中です。よろしくお願いします。
fcleopards@hotmail.co.jp

くのう



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星