El Blanco

FCMたけぽんずのブログです。(何それ)

連盟カップ決勝惜しかったですね。
最終戦までもつれた結果敗退
工夫次第では勝てそうな試合もあったし
そういう細かいところで1勝を挙げる連盟作りを目指していきたいところです。
それとは別にカップ戦以外でも普通にFCMを一緒に愉しんでいけるメンバーが欲しいところであります。
強さにこだわるよりは、一番大事なのは長く存続するという事だと思うしその為には愉しみながらゲームをやるという事が必要不可欠ではないかなと思います。
長くなりましたが、何が言いたいのかって言うと連盟員募集中ってことです。

関係ない話ですがそろそろGWですね。
今年は僕はどこにも行きませんけどね!
という事で本題の方を
最近はアルゼンチンカラーのBチームの方の
戦術をいじったり選手の配置考えたりしながら
親善を繰り返し調整をしてる段階ですが、
ようやくランキング順位50位から100位くらいの人相手に戦える風になってきたところであります。
このチームで1部優勝が最大の目的なのでもう少し戦力の強化を図りたいところです。


遂に揃いました。と言ってもポテ9は、マスチェラーノ、パラシオ、ロメロの3人だけ><

面白そうなので暫くリーグ戦はこのカラーで戦うことになりそうです。

今後欲しい選手
アグエロ、サパレタ、ディマリア、イグアイン、

こんな感じで!

このページのトップヘ