銀座カラーで背中の脱毛検討中

2014年05月27日21:28
この間購入した
脱毛器のイーモリジュは
かなり使いやすい
ですね!

きちんとフラッシュ脱毛が
できているので
定期的にお手入れしようと
おもいます!

ただ、背中とか、自分では無理な所は、
銀座カラー おすすめだって
聞くので、申し込もうかなとも
思っています。



これからラブリージャグラーで
少しだけそぼうかな・・・

明日はメンズエステ/体脂肪燃焼について
ちょっと調べる
予定なんですよ☆

この間お母さんが
顔しわ改善をしたいと
言っていました!

そろそろ今日は
この辺で!またです☆

。+.バィヾ(*゜v゜*)ノバィ。+.

医療 脱毛も色々ですよね

2014年04月12日00:34
美容外科で私は医療脱毛しました。
毛量は多く悩んだ末に通うことに。

値段は一回8千円でしたね。
最低でも1,5ヶ月、普通2ヶ月あけるよういわれたので
2カ月おきに6回通い、今はお手入れいらずになりました。

病院にもよると思いますが、5回通えば充分と思います。
医師には、効果を考えて2ヶ月がベストで、
それ以上はあけないほうがいいといわれました。。


医療 脱毛もそれぞれなので、よく調べてから決めたほうが良いで

すよね。

婚活サイトランキングをチェック

2012年11月09日21:52
かなりのお久しぶりです!

ここ最近わたし怒りっぽくなっていて、
友達から注意されました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

些細なことで怒ったりしていて、
自分でもわかっていたのですが、、、。

最近ストレスが溜まっているのかもしれません。

何か良いストレス解消法ないですかね;;

ゲームで遊ぶのも、気晴らしになるかな。


CR吉宗押忍番長押忍!操アプリとか気になっていて、
ちょこちょこと遊ぼうかなって思っています。


昨年から気になっているのは、婚活サイト ランキングですね。

どなたか登録している人っています?
パーティーとか、楽しそうですよね?


今週はあまりルナルナを
見る時間がないのですが、
いまからちょっとだけ
基礎体温 生理日の予定日の予測を
しようとおもいます。

毎日のバイオリズムもチェック
できるので、もっと利用しないと
いけないかもです・・・。



さてと、そろそろ外出です!

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ