2015年04月01日

c98842f3.jpg販売促進グッズ作成の御案内 中森工芸

グッズ企画作成ご担当者様
お世話になっております
当社、中森工芸 
グッズ製造部門 では
あらゆる
販売促進グッズを製造しています

プロスポーツチームから官公庁省・学校・
自治会青年団・神社仏閣
各種公営機関・大手企業など
幅広く対応しています


人気の
野球などの応援メガホン
http://megahonhanbai.jp/

マフラータオル。日本手ぬぐい
http://mahura-taoru.jp/

缶バッチ。キーホルダー
(ガチャガチャの中身製造とカプセルも販売)
http://kanbajji.jp/

Tシャツプリント
http://nakamorikougei.jp/nairetaoru.html

シュシュ
http://sakurasheart.web.fc2.com/

アイフォンケース・
ユニホームキーホルダー
メガホン・マグカップ。
など
1個から自社作成できるグッズもあります
例・チーム全員30人分を3個づつなどを
作成し試合時にファンクラブ物販で販売)
ファンサービスに好評いただいています。
全国の
一般チーム・少年団などから企業団体
などの各種団体も対応しておりますので
気軽にご相談ください

この春のシーズンにお気軽にお問い合わせください

大阪府東大阪市北石切町7ー5
中森工芸
072ー983ー6777
090-6907-5976
ホームページ
http://nakamorikougei.jp
メール
info@nakamorikougei.jp


販売促進グッズ作成の御案内 中森工芸


fcpassion at 09:32コメント(0) 

2012年10月12日

facebook
Facebookで圭一さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで圭一さんと交流しましょう
このメッセージはb-fd15976cf4ce@blogcms.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303



fcpassion at 23:45コメント(0) 

2012年10月10日

facebook
Facebookで圭一さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで圭一さんと交流しましょう
このメッセージはb-fd15976cf4ce@blogcms.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303



fcpassion at 13:43コメント(0) 

2012年06月18日


参加者 イシカワ ケンさん タルさん ヨセさん しんた マコトさん ナリさん
監督、ニシムラさん コーチ、こうへい


キックオフして1分ぐらいでイシカワのスルーパスをタルさんが決めて先制!

そこから守りに入るも、しんたがパスカットできずに抜かれ失点。

今度ゎしんたのドリブルからイシカワが決めて、2-1 。が、直後に失点し2-2で前半終了。

後半プレスからイシカワが突き刺して3-2。
突き放しにかかりたい所で、タルさんがキックインをパラパスし、かっさらわれて3-3。

このまま同点で終わるかと思いきや、イシカワがループで決め4-3!
終了間際にもイシカワがループの味占めたけどポストに当たりマコトさんが詰めて5-3。

そのまま試合終了でパッション史上初の開幕連勝!

出てるみんなが気持ち入れて戦えてたので、相手の個々の技術に勝ることができましたね!
3度追いつかれても突き放す、見応えのあるとてもいい試合でしたo(^▽^)o

次節、自分もニシムラさんも復帰予定なのでこの勢いで1つ1つの試合を大切にして昇格できればと思います!


それにしてもハットトリック+アシスト2、さらに後半フル出場でデイフェンスもさえてたイシカワゎすごいですね!
先代の『11番』でもそこまで活躍した人ゎいないのでゎないでしょうか?(^^;;
あっでも1人名実ともにエースの『11番』がいた!




富が丘中出身

流川楓





イシカワ、山王の沢北倒せたら日本一になれるかもしれへんで!




fcpassion at 21:14コメント(4) 
男子 

2012年05月27日


今日滋賀県フットサル2部リーグ開幕!

甲賀体育館 vsLOOSE

参加者
西村さん
ケンさん
垂さん
ヨセさん
マコトさん
石川
マコトさんの嫁さん?彼女さん?


結果は7ー5!
パッション初?の開幕戦勝利!

ゴレイロがいないっていう状況でも
ほんまに勝ててよかったぁ〜(^^)
ゴレイロをやってくれたケンさんありがとうございます!んで、ナイスプレー!
5点はとられたけどスパープレーもあって救われた〜( ̄▽ ̄;)

今日のMVPやとぼくは思います(^^)


前半のうちに3点とれたのが大きかったなぁ〜! でも1点とられたら
パッション名物萎えてしまうっていうのがまたみられた(笑
20分のプレイングやからこういうのは直していきたいなぁ〜!


でも今日は内容がどうあれ
勝ちっていうのに意味があると思う。


開幕前はリーグ戦とそれ以外で紅白戦したときに
リーグ戦が全然合わへんくて負けたり、やる気がなかったりで
心配やったけど
今日は底で3人で回す攻めっていうのがまだまだ
やけど少しはみんな理解できてたと思う! 
あとはやっぱり決定力かなぁ〜( ̄▽ ̄;)

今日は正直10点ゲームでもおかしくなかったし、
それぐらいじゃないと上位にはいけへんと思った。




試合が終わってから
fiveとwhiteベアースの試合みてたけど
正直両方ともめっちゃ強かった( ̄▽ ̄;)

だから次のgiraso戦が大事になってくる!
3週間あるし
もっともっと喋っていいプレーができるように
頑張っていきましよー(^^)
















いやーー。
勝ててよかった(笑


fcpassion at 22:38コメント(6) 

2012年04月22日

こんばんわ!大阪のチームから約2年ぶりにパッションに復帰したこうへいです。
これから1年、チームの力になりエースの石川さんに追いつけるように頑張ります♪

今日はジラソルさんと練習試合でした。

メンバーは
こうへい、いしかわ、ほり、まことさん、たるさん、けんさん、もとなりさん、にしむらさん、よせさん、なおやさん、名前聞くの忘れたけどうまくて背の高いキーパーの人

珍しく人数多かったです。相手のジラソルさんもかなり人数が多くてコトウさんとか、昔自分がフットサルをはじめた時によく試合させてもらった方がたくさんいて、懐かしかったです。

結果は21−21のドローでした。
今日はFPみんな点取れたしよかった!
はじめの出足はイマイチやったけど、途中前プレかけてみんなで集まって話したぐらいのとこから、かなり流れも良く、声も出ててチームとしてのまとまりがでました。
その後は攻め込まれて失点が増えたけど、今日でみんな「チームがいい雰囲気」の感覚を掴んだと思うから、それをリーグで1試合通して出せるようにしていきましょう!
やっぱ、チームがイケイケな時は自分も点取れるし、やってても見てても楽しいし、それがいい結果につながりますね!
今のウチのメンバーでそれができれば、もっと楽しくなるし、強くなれるような気がします!!


今日の試合で僕のループシュート以外でよかったと思うことは、イシカワのたまたま入った時の「すまし顔」。ケンさんの体幹からのシュート!たるさんのトゥーキックの味締め。まことさんのシャペウ。ニシムラさんのエグイ体の強さ。よせさんの僕のシュート横取り。なおやさんの左足シュート。ほりの個人技。両キーパーのファインセーブでした。
もっとこれから良さが出てくるようにがんばりましょう。


ジラソルさん、どうもありがとうございました。またお願いします。




ジラソルのめっちゃうまいガム噛んでる人、なに噛んだらあんなうまくなれるんやろ?
イシカワ、バブリシャスはないで!すぐ味なくなるから。
ケンちゃんが最近ACUO噛んでるとか、、、ACUOでもないな!笑

fcpassion at 22:50コメント(5) 

2012年04月15日

久しぶりの更新・・・

どうも、ケンです。

この間もパッションはちゃんと活動してました(笑)。

2012年度のリーグのスケジュールも決まって、メンバーも固まってきました。

また、ちょくちょく更新していこうと思います!

本日はウバーガと練習試合でした。

■参加者■
けん、こうへい、いしかわ、まこと、もとなり、なかがわ、にしむら、ともき、あいやま


まだチームとしてどういうフットサルをするのか確立してないので、ただゲームをしてるだけの感は否めませんでしたが、新しく入ったメンバーがそれぞれ武器(特徴)を持ってるので、それを活かしたプレーが随所に垣間見ることができました☆

だいたいのゲームは勝ててたかなと思います。

でも数的不利のディフェンスが全くダメだったので、しっかりゴレイロを含めて話し合っていきたいですね。

開幕に向けてあげていきましょう!


fcpassion at 14:54コメント(1) 

2012年01月16日

1月15日は滋賀県リーグ2部の第9節でした!
vsレボナ滋賀 
参加者
ナリさん
ケンさん
タルさん
ヒロさん
マコトさん
ナオヤさん
ヒカルさん
タケウチさん
いしかわ


3年に1度の並の参加人数でした(笑


結果は8−6

得点者
ヒカルさん×3
いしかわ×3
タケウチさん
マコトさん


珍しくPASSIONが8点もとれました(笑
8割ヒカルさんのおかげですね(^^)

後半の序盤に相手のミスをついて4点奪えたことが大きかった!
でも、最後の方はいつものPASSIONの悪い癖である集中力がなくなって失点するとこがあったなぁ〜。


なにあれ勝てたことがよかった!!
今季4勝目。

次は最終節!
vsdios

あと1ヶ月。できることは少ないけど練習しましょう!



勝ちたいなぁ〜( ̄▽ ̄;)
ということで
何が必要か
1人1つぐらいコメントでお願いいたしま〜す(笑


fcpassion at 14:48コメント(3) 

2011年10月17日

お久しぶりです、ケンです・・・。


最近誰も更新してなかったので、ちょっと書いてみます。



ネタはパッションの得点ランキングです☆


■9得点■
イシカワ

■2得点■
ムラタ

■1得点■
オノッチ ナオヤ タクヤ

はい、ワタクシ(ケン)は無得点記録更新中です( ̄▽ ̄;)


イシカワはなんとリーグの得点ランキングでも2位につけています!

パッションはイシカワしか点数を取れないので、対戦チームは彼だけを抑えたら楽勝で勝てますよ(笑)。


まあそんな冗談はさておき、もうチームの1部昇格もないんで、ぜひイシカワには得点王を目指してほしいですね♪

いま現在1位の人とは得点離れているんで現実的には厳しいですが、リーグ残り3節でどれだけ上積みできるか・・・。

貪欲にゴールを狙ってほしいと思います。


そしてチームとしての目標は全日の予選突破を目指して頑張りますよ〜。

まさかのラドソンと同組という厳しい現実がありますが、対戦も初めてですし、滋賀県リーグ最強のチームとできるのはいい経験にもなるし楽しみでもあります。

天地がひっくり返っても波乱は起こらないほどの実力差ですが、ワイルドカードもあるんで、奇跡を信じて頑張ってみます!


fcpassion at 19:12コメント(0) 

2011年09月22日

次は5点とって勝つ!


fcpassion at 13:07コメント(0) 
Profile
Recent Comments
訪問者数