2011年02月01日

仕事が忙しく、釣りに行けてません

先週末も仕事で福島→郡山→いわき と一泊二日。

お客さんも一緒なので釣具屋巡りも出来ず

いわきにて、お付き合いで10年振りにキャバクラへ行くも、

やっぱオレには合わないわ

金の無駄にしか思えないorz

ホテルでサッカー決勝観るはずだったのに...

二日目は午前中にいわき市内での仕事

現場の目の前に「アクアマリン福島」があったので、

仕事が終わってから二日酔いのオヤジ3名で行ってきました(笑)

楽しかった〜マジで

キャバクラとは雲泥の差ですわ(爆)

キャバ嬢よりも魚だね

デッカイ黒ソイいましたよ〜

60ありそうな感じ

アイナメも60はあったな〜ホントに。

でね、大水槽にホヤ棚が2本入っているんだけど、

やっぱいたよアイツ等(笑)
クロソイ棚01

縦スト大好きだよね〜ホント

「ここにルアー落としたら...」って何回考えたことか(爆)

一般の方々と視点がかなりズレてるけど、

釣りをする上でいいイメトレになりますよね〜水族館って

今後の釣りにきっと役に立つでしょう

そういえば、「ワカサギ水槽」なかったな...(笑)

どっかに氷結ワカサギ水槽とかないですかね?

見て喜ぶのはマニアだけかな...

そんな訳で釣りに行けるのは来週かな?

平日のんびり一人でピクるかな〜。

あっ、確定申告やらなきゃ

トザ@

(19:37)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウメ   2011年02月02日 00:21
凄く楽しそうですね水族館!!
アクアマリンに勉強に行かないといけませんね
夜は小名浜で実釣ですね

今日長町のウ〇エスーパーに行ったんですが、鮮魚コーナーの水槽にクロソイ40UPいっぱい居ました!!
やっぱり水槽の縦にくっついてましたよ
同じくワーム投入したくなりました
2. Posted by ブル   2011年02月02日 07:36
ほ〜そんな風にくっついてるんですか〜俺のイメージとは違うな〜それ見たらルアーのアプローチ変わりますね〜(爆)
3. Posted by RANDOMイシカワ   2011年02月02日 12:52
水族館ってほんとうに勉強になりますよね!
自分もキャバは苦手なんですが、アクアマリンの大水槽前なら何時間でも居座りたいです。
4. Posted by Oデラ   2011年02月02日 13:32
水族館何年行って無いだろう!?
キャバは、月1かな(爆)
魚の生態、詳しく勉強すればもっと釣果上がるでしょうね〜

5. Posted by トザ@   2011年02月02日 16:29
>ウメちゃん
水族館いいよね〜
オレも大好き
>夜は小名浜で実釣ですね
小名浜は昔からソープ街で有名...
5000円で出来るとか?
ただし、高確率でオカンと同じ年代に当たるらしい
決してそちらには行かないようにね!(爆)

>ブルちゃん
そうなのよ、こんな感じで付いてたよ。
他にも岩肌付近にいるヤツも大多数が縦にサスペンド
してるんだ。まともに穴に入っているヤツは僅か。
「縦」を意識すると釣果が伸びるかもね。
今度ゆっくり語りましょう!

>RANDOMイシカワさん
水族館いいですよね!
大水槽はどの水族館に行っても、その地域の海を
再現しているじゃないですか?
食物連鎖の生態系ができてて、
いつも行く海のイメージとダブらせたり...。
水族館で働きたいよ(笑)

>Oデラさん
月1のキャバクラ。
我慢して年12回釣りに行ったら、
もっと釣りが上手くなりますよ!(超爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔