gonda_20150418



















今日はサンフレッチェ広島戦。

武藤のチェルシー話が盛り上がってるのか来場者もすごく多かった。

しかも開始早々に武藤がゴールを決める展開で会場も盛り上がった。。。

けど、結果は2−1で敗北。

首位なだけに、勝たないといけないところで勝てなかった。
東京らしいといっちゃあ東京らしいけど悔しいなぁ。

最初はよかったのだけど、だんだん石川と武藤など前線の選手へのパスが繋がらなくなってたのが気になっていた矢先に失点。
結果得点チャンスがあるのにものにできない展開でした。

石川も武藤もよく走るし、やっぱり彼らがボールを持つと期待感がもてるなぁ。
スルーパスの精度がもっと上がっていくと、優勝も夢じゃない気がした試合でした。

写真は今日貰ったカードです。