ご無沙汰しております。
TPのポップス大好きまんです。
私は半年くらいかと思っていたら、かれこれ一年近くお休みいただいていました。時が経つのが早く感じる歳になりました。
久しぶりに合奏に参加させていただいて感じたのはやっぱり誰かと一緒にする音楽は楽しいなってことを改めて実感しました。これからも楽しい音楽をつくっていきましょうっ! 

練習内容
・SST
・I LOVE
・夜に駆ける
・セドナ
・レガシー
・マーチ 夢と勇気、憧れ、希望

 SSTはハーモニーを感じることに集中できるので個人的に大好きな練習です笑
一年のブランクを取り戻せるように個人練習もしながら調子上げてバリバリ鳴らせるようにしていきたいです!
皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します。