2013年12月03日

パズドラが落ち着いてきたので復活\(^o^)/

収穫でたら気の赴くままにさらっと更新してきます

・F(A) RANDOM EASY
AC SPA F(A) EASY


次はAAや!

fd3s_7 at 02:00コメント(0)トラックバック(0)IIDX 

2012年10月11日

本稼働して2週間程たちましたtricoro

初プレイ時には変更箇所が多すぎてパニパニパニックでした(>_<)


特にハイスピの調整はテンパってソフラン曲で死ぬ死ぬw

結局理解するのに1日もかかりました・・・

慣れれば楽だなーこれ


あとはオプション画面も変わったしプレイ画面も結構なレイアウト変更でしたねー

そのお陰かどうかわかりませんがゲージが思ったより残ってたりするんですよね

これ気のせい?


そして変わったといえば判定がどうも掴めなくて、行く先々で超苦戦中

純正CRTなのに判定変だったり、途中で何か光らなくなったり色々大変です


画面も収まりきってないとこあるし、、、一体どうなってんだろう??


そこは追々アップデートに期待するとして、

収穫というかクリア状況ですが、デフォ曲はハード以上

POINT ZEROが一番難しかったなー

ムズいのがチョイチョイ降ってきて削られながら階段で耐えきれず・・・っていうパターンを何回か繰り返したあげく、結局鏡で抜けました

次点がイリーガルであとはあんまり印象にない感じです

Extraは昨日やって落ちましたがノマゲは行けそうな感じでした

とりあえずテクノウチお帰り!


あとはLEGEND CROSSなるものも始まってこれからなにやら忙しくなりそうです


とりあえずメイメツ、フラグメンツが良曲良譜面なのでライバルトップ絶対とる!


fd3s_7 at 23:28コメント(6)トラックバック(0)IIDX 

2012年10月02日

リンクル終わりましたねー

十段取れたこともあって節目のバージョンになりました!

どこまでいったらやめるとかそういうのは決めてないので、楽しいうちはやり続けようかなーと思ってます

って訳で、次回作もめっさ頑張ります!


DJ POINT 17379pt
SP 17176pt

段位 十段 60%

プレー回数 2111
SP 2105

行脚 3エリア 30店舗 48台

Lv7
EX-HARD 6

Lv8
EX-HARD 81

Lv9
EX-HARD 161
HARD 30

Lv10
FC 33
EX-HARD 84
HARD 194

Lv11
EX-HARD 11
HARD 133
CLEAR 14
EASY 2
FAILED 1

Lv12
HARD 22
CLEAR 20
EASY 6
FAILED 36
NO PLAY 2

(quaverともう一個は出してません)



リンクルの目標の一つだったLv11埋めは、惜しくも許せないに阻まれてしまいました!(>_<)

トリコロでもまだ11に鎮座してるし・・・

まったく、パラロス11にあげてる場合じゃねーよw


とにもかくにも許せないは頑張ってクリアしたいと思います



そしてリンクルでは初めてプレイ回数が2000を越えました!

目標を持ってプレイ回数をこなすと伸びるもんですねー


その代わり財布が・・・(ToT)

モチベ続く限り回数は減らないと思うんで、このまま行くと次回は2500回!?

でもプレイ回数を目標にするってのは変な話なんで、そのくらいやるようなモチベをキープ出来るように頑張ります

リンクル楽しかった!




fd3s_7 at 23:07コメント(3)トラックバック(0)IIDX 

2012年09月03日

収穫がたまってきたのでうp!うp!

symbolic(A) RANDOM AAA
中華急行(A) AAA

State Of The Art(H) FC
tripping contact(H) FC
Voxane(A) FC
To the Future(A) FC
Promise For Life(A) FC
Enjoy your life(A) FC
かずあそび(A) FC
lights(A) FC

Digitank System(A) EX-HARD
Blind Justice〜Torn souls,Hurt Faiths〜
(A) EX-HARD

The Sampling Paradise(A)
AC LC The Sampling Paradise(A)


黒髪乱れし修羅となりて(A)
AC LC 黒髪乱れし修羅となりて(A)


B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A) RANDOM HARD
AC LC B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A) HARD


Castle on the Moon(A) HARD
AC LC Castle on the Moon(A) HARD


ALBIDA(A) EASY
AC LC ALBIDA(A) EASY


BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) EASY
AC LC BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) EASY



ビタチョコきたぁぁぁぁぁーーー!!!!

嬉しすぎる!

イケると思ってから半年は経ったかなー(^^;

次はAA出せるように&ノマゲ化頑張る!


そろそろ次回作も近づいて来たんで目標にしてたLV11埋めも終わらせたいけど

許せないが全然許してくれない(ToT)

70%台は何回も出るんだけどどうしても80%の壁が......

もう12でいいだろこれw


久々に譜面サイトのお世話になりそう



fd3s_7 at 00:33コメント(0)トラックバック(0)IIDX 

2012年08月06日

更新するのが面倒な今日この頃です(^^;

さらさらーっと収穫だけ

SHADE(A) MIRROR HARD
TRANOID(A) HARD
Evans(A)  HARD
Colors(radio edit)(A)  RANDOM EASY

Phoenix(A) EX-HARD
Second Heaven(A) EX-HARD

Sakura Reflection(H) FC
Love Is Eternity(H) FC
with me...(H) FC
Turii〜Panta rhei〜(H) FC
LIFE SCROLLING(A) FC
Distress(H) FC
DOMINION(H) FC
Innocent Walls(N) FC
Energy drive(H) FC
Votum stellarum(H) FC

THE DEEP STRIKER(A) RANDOM AAA



ディプスト鳥Aわっしょい!!!

先にTHE FALLENでるかなーと思たけど、

よくよく考えたらDEEP STRIKERの方がリズム一定で取りやすいわいな!

次こそはTHE FALLENで!


最近こういうリズムの曲が増えてすごく楽しいわー

Flip Flapなんかは4つ同時押しも入ってて乱ハードだとたまーに死にかけるから面白い!

最初聞いた時はギガデリックか!と思たけど、結局良曲良譜面であざーす!的な

今後もやり続けるであろう一曲です



一方、片手IRはdual controlとスピカがアレすぎる...


来週もできるけどもういいかな

次に期待や!




fd3s_7 at 19:19コメント(0)トラックバック(0)IIDX 

2012年07月17日

よくわからんけど調子がいい!

ACで中1日はやっぱり理想の形だわさ!


親指の付け根も1週間で治ったし、やっと頑張れそう

ほんとスポーツですね、このゲーム


▼収穫
Concertino in Blue(A) RANDOM HARD
24th Century BOY(A) MIRROR HARD



片手IRも頑張ったけどは結局更新できんかったなー

4曲とも5バスでこんな事あるんかと思ったけど意外とトータル-5とか

早く中6上手くなりたい



次回も頑張る!







fd3s_7 at 00:46コメント(0)トラックバック(0)IIDX 

2012年07月15日

親指の付け根がいたい!

人差し指をドアに挟んだ!


こうなると流石にモチベがないorz


またリハビリか...


最近こんなんばっかりで成長してる気がしない

fd3s_7 at 11:53コメント(0)トラックバック(0)IIDX 

2012年07月01日

腱鞘炎になること1ヵ月半...



ようやく回復しました!


モチベ超下がったけどこっからまた頑張る、マジで頑張る!



さてさて、片手IRが絶賛開催中ですが、

#1では何とか鳥

#2はCNボロクソでAA

#3は調子が戻ったので鳥


結局全部正規した



しかし今回レベル高すぎ&参加者多すぎて面白い!

自己ベ出してもすぐ上に近い人がいるからまた頑張ろうって思えるし

でも結局目標の人は前から変わらないんだよね

今回も力及ばずでした(ToT)

いつか超してみせる!


▼前回からの収穫
・AAA
B4U(A) RANDOM
Twelfth Style(A)
Follow Tomorrow(A)
in the Sky(A)
Halfway of Promise(A)
GOLD RUSH(A)
MIRACLE MEETS(A)

・FC
AGEHA(A)
Follow Tomorrow(A)

・HARD
STEEL NEEDLE(A)
FIRE FIRE(A) RANDOM




fd3s_7 at 21:59コメント(0)トラックバック(0)IIDX 

2012年05月27日

最近まで競馬封印してたんですがダービーってことで復活!

いやーしかし半年くらいやらないだけで知らない馬だらけになるもんですね

全然わからん!(>_<)



その中で唯一覚えてたのがゴールドシップ

血統的に大好きだし2歳の時の勝ちっぷり見てクラシック乗るなーと思ってたんで期待通りの出世街道で安心しました

結果は微妙だったけど馬場状態と位置取りを考えるとしょうがないよね


あと勝ったディープブリランテも強かったけど、フェノーメノおしかったなー

あの黒光りの馬体が格好いいですね〜

ステゴ産駒の活躍馬が増えて嬉しいです



残る1冠、菊花賞はゴールドシップの巻き返しに期待!







fd3s_7 at 16:37コメント(0)トラックバック(0)競馬 

2012年05月16日

ふとリサイクルショップに立ち寄ってみると...

























beatmania complete MIX 2



コンプ2発見!!



売りに出されてるの初めて見たから感動したわー


この頃はゲノムが上手く叩けなくて授業中によく練習してたわいな@両手


価格は49,800円でした



御用命はrubyまでw


fd3s_7 at 19:07コメント(0)トラックバック(0) 
ギャラリー
  • 冬眠終了
Categories
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ