2008年08月17日

白糸の滝

aca82111.JPG

 今週は、お盆ということで、実家に遊びに来ています。

白糸の滝

 昨日は『白糸の滝』に行ってきました。

 白糸の滝は、すっごく涼しいし、水が流れる音に癒やされるから、マイナスイオンが出る自然のクーラーみたいな感じで、夏に遊びに行くにはサイコ−の場所ですΣ(・ω・ノ)ノ

 んで、結はそこで、滝に入ったり、やまめ釣りをしたり、そうめん流しをしたり、いろいろ楽しんでました(´▽`)

カブトムシ

 夕方には、近くの山に仕掛けた罠(バナナを入れた網を木に吊り下げたもの)を見に行って、カブトムシ(♂)を捕まえてきてました(((( ;゚д゚)))

 ちなみに、今朝もその罠にはカブトムシ(♀)が2匹、夕方には(♂)が1匹群がってました(・∀・)

 この罠って、簡単な割に効果的なんですね・・・!!



fdh291ryo at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)子供の話 | 画像

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字