2007年12月26日

エルジン 時計

エルジン 時計


エルジン 時計 を見る) →ココも見てみる 腕時計 モルガン モルガンは4%超上。と言っても姿 エルジン 依存症の女達、エルジン 道具 にも私はセックスフレンドとのセックスを終えてい。【腕時計:GS、一枚一枚ていねいに手描きで描き、色落ち防...


おはよう(^ω^)


突然だけど、咲ちゃんはおれと付き合う気ある? 寝起き一発目でこれだよ。なめやがって(つдー) 私さー、勝手に一人で盛り上がってるお客さんてすぐ切るのね。 安い客に色恋しても仕方ないし、まあ上客でもあんまり…ね。 適当には引っ張るけど長持ちは...


glay 函館


glay 函館急上昇ポイント: 100.(続きを読む) SPECIAL THANKS函館という町でGLAYのライブがあったんですが同じ北海道とはいえ、函館は私が住んでるところから片道5時間かかる場所にあります。 私にはそんな時間もお金もない...


誰か助けて


女って、どんなに頑張ったって男には勝てないよ。どんなに男らしく振る舞ったって。悲しいかな、結局、ひ弱なんだよ。ただの友達には言えない話、ここでは書ける。あれから(皆でクリパ)シュンがきて30分後くらいに「病人はうちに来なさい~」とか言われ...


①映画二本みた  ②ときめきよいつまでも


① 昨日今日で映画二本見ました。 昨日はある子に、この映画どー思うって言われて見てみた映画「ビジターQ」 って言うインディーズ映画?かな? 酷かったなー。 クリスマスイブに見るもんじゃないで。 ド頭からリアルな援交のベッドシーン。 起ちまし...


お茶飲めよ


12月25日、今日が本当のクリスマスなんだぜ? やっぱり、24日の夜さえ乗り越えてしまえば、どうと言うことはない。何で25日ってこんなに威力低いの?キリストざまぁみろ!!馬鹿がみーる豚のケーツ!!ヒャッホォォウゥゥゥ!! って、思いたいよね...


ブックレビュー


悲しいセックス―エイズで逝ったマヤに捧げる/赤枝 恒雄¥1,050Amazon.co.jpこの前ぶらりと寄った本屋で立ち読みしました。本屋に山積みになっていたっていうのはさておき、完全にタイトルがフックで手に取ったわけですがまじのめり込む...


母親


母さんが 死ぬッて言って帰ってこんで そんな思いするならッて思って あたしゎ風俗始めた ヶド家でゎ進路の事もろくに相談聞いてくれんし 喋ったら家族とゎ思えんような扱いで喋られる 機嫌いいときだけ喋ってきて 姉ちゃんにゎ金の話の時だけ話かけよ...


出でよ、新しき知識人  「KY」が突きつける日本的課題(MIYADAI.com、2007-12-...


出でよ、新しき知識人  「KY」が突きつける日本的課題(MIYADAI.com、2007-12-22 )http://www.asyura2.com/07/revival2/msg/167.html投稿者 まさちゃん 日時 2007 年 ...


【アフリカ】マラウイ共和国が台湾との外交関係を破棄、中国政府を承認する姿勢[12/25]...


【アフリカ】マラウイ共和国が台湾との外交関係を破棄、中国政府を承認する姿勢[12/25] 2007年12月24日、台湾と国交を持つアフリカのマラウイ共和国が台湾との外交関係を絶ち、 中国政府を承認する動きを見せていると台湾メディアが報じた。...


関西援交コレクション

fdkjdosoid at 11:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔