無料漫画ダウンロードサイトをおすすめします。今回は無料漫画サイトのリンク一覧のみをお伝えいたしますが、ダウンロードファイルの質やダウンロード方法、安全性、漫画のジャンルやシリーズ、更新性等については、改めて詳細をお伝えします。

漫画全巻ドットコム 「ダウンロードは出来ませんが、漫画のためし読み(一部のみ)が可能です。最新情報あり」

【GIGA】漫画コミック 「漫画ダウンロードサイトの紹介やためし読みサイトの紹介サイト」

無料漫画館 「無料漫画のダウンロードサイト 無料漫画は大人の事情により隠してあります」

フリーダウンロードマンガ 「漫画をフリーでダウンロードサイト 漫画は隠しリンクから入り口へ」

■無料漫画のダウンロード速報について

MainSiteの更新情報を不定期で掲載しています。MainSite(OpenとSecret)です。


フリーダウンロードマンガ
FDM.com - MainSite(Open)
【Feed】 【PCord】 【MangaList】 【Link】
■漫画検索
■免責事項

 無料漫画のダウンロード速報からリンク先に設定しているWebサイト、ファイルの訪問、閲覧、ダウンロード、使用は全てユーザーの意思によって行われ、それぞれの行為に責任を持って行ってください。


 無料漫画のダウンロード速報がリンクしているWebサイトは、当サイトの管理者によって運営しています。無料漫画のダウンロード速報がリンクしているサイトについて、ユーザーが意図していない情報を含む場合もしくは含まない場合について、管理者は一切責任を負いたしません。また、当サイトはファイルの投稿、保存を推奨しているものではありません。


 無料漫画のダウンロード速報の利用で発生した損害に対して、当サイト管理者は一切の責任を負いません。完全自己責任にてご利用ください。


 当サイトの運営が困難な場合、運営の中止またはサイトの削除を行う事があります。これらは、既存ユーザーに事前または直前・直後の告知なく行います。

■FDM

【FDM】 【Feed】 【PCord】 【MangaList】 【Link】


 想定される事情から、FMDにはいくつかの見つけにくいページを設置しています。


 ページはユニークユーザーにとって、非常に見つけにくく感じる事があるようです。ヒントとしては、ページに到達するとPCodeの入力を要求されます。指示に従い正しいPCodeを入力すると、すでに[close]されたファイルリストから、ファイル内容を全て確認できるようになります。当サイトではユーザーの利便性を高めるため、日々、漫画一覧情報の更新を行っています。


 FDMに関する質問をSNSや質問投稿サイトで行うことは禁止しています。FDMに関する質問投稿やページに関するURL、リンク先、助言を発見次第、リンク先を変更、又は漫画一覧情報ページの公開を終了を実施します。

無料漫画の情報交換SNS
初めの方にとってFDMは難易度の高い無料漫画サイトです。無料漫画のサイトに慣れた方は、感覚でページを発見できるようですが、ユーザーはPCodeをはじめ入口のリンクを5分以上かけて探される傾向にあります。無料漫画の情報交換SNSでは、FDMに関する情報交換ができます。(無料漫画の情報交換SNS以外での情報交換は他ユーザーのベネフィットを失わせます。)想定される事情により、無料漫画の情報交換SNSページへのリンクも他リンク同様にカムフラしています。
プロフィール
漫画で世界が平和になると信じています!! フリーランスのフラッシャー、Webクリエイター 海外在住2年目