介護保険そろそろ

2005年08月31日

ようやく、一段落

decdd86d.JPG昨日でようやく引越しも一段落しました。

周りから「大変でしょう」と、言われましたが、本当に大変でした。
引越し作業が始まるまでは、全く大変さを感じませんでしたが、単に考えが甘かっただけだったようです。

しかし、その甲斐あって、思った以上に満足のいく状態です。
外観が大きく見える割に、中はぎりぎりの広さ(と、いうより狭い)ので、かなり不安があったのですが、図面で想像していた以上に空間設計がうまくいったようです。

写真は、入り口から見た待合室です。ドアを開けて左手に受付があります。
うなぎの寝床のように細長いので、圧迫感を和らげるために吹き抜けにしました(写真には写っていませんが)。そのため、外の明かりで電気がいらないくらい明るくなりました。

引越し中も、この椅子に座って一服しましたが、自然光の明るさは、気持ちが和みます(私の身びいきも、かなり入ってはいますが)。

fdo964 at 08:59│Comments(0)診療室移転 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
介護保険そろそろ