えっ?!検索対策

2007年03月25日

思い出せないけど

39886898.jpg自称活字中毒ですから、毎月、沢山の本を買います。

そんな中、どうしてこの本を買ったんだろうと、どうしても思い出せない本が時々あります。
書店で手にとって購入したものは、そういうことがないのですが、アマゾンで取り寄せた本には、よくあります。

誰かに、勧められたから?
どこかのブログかHPで紹介されていたから?
アマゾンの広告で?
メルマガで勧められたから?

で、大抵そういう購入動機を思い出せない本は、読んでも記憶に残らない本が多いのですが、それを覆す本に出会いました。

それが、↑。

もちろん、面白さを感じるかどうかは、人それぞれですが、元気になれますよ。

しかし、どうしても思い出せません。
とっても、気になります・・・・・。

fdo964 at 09:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えっ?!検索対策