DSC02979またまた間が空いてしまいました。お一人でもこのブログに訪問してくださる方がいらっしゃる限り、キチンと書くべきとは思っているのですが、毎日更新を課していない今、生来のモノグサな性格が顔を出しているようです。

さて、先週の12日(日)に、とある研究会に出席してきました。

大阪での開催だったので迷ったのですが、とある年下の先生が出席するというのでそれに負けまいと気持ちを奮い立たせて出席してきました。

自分ではまだまだ若手と思っていたのですが、どうやらそれは大きな勘違いで、もはや中堅を通り越している現在。
自分よりもはるかに若い先生に教わることが本当に増えています。

なので、尊敬する若手が興味を持っている、もしくは勉強の必要性を感じていることにはできるだけ積極的に関わろうと足掻いています。