方向が見えるとスッキリします今日は、歯科医師&歯科技工士向け

2019年03月23日

タイミングが良いと、うれしいですね

aadf70f2.jpg明日の日曜日は、名古屋で研修会の講師を務めます。

その講演内容の一部にある先輩の論文を引用しているのですが、勝手に使ってもよいものか(通常は大丈夫なんですが)ちょっと気にかかっていました。

と、そんな中で昨日まさにその先輩から論文の詳しい資料が突然届きました。

早速さきほどお礼の電話と講演会での使用許可を求めましたが、もちろん快諾。

それにしても、驚くべきタイミング。

明日の講演は勉強熱心な先生ばかりが集まるらしく、ちょっとばかり緊張しているのですが、これは幸先が良いですね!

fdo964 at 08:16│Comments(0)雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
方向が見えるとスッキリします今日は、歯科医師&歯科技工士向け