2025年01月30日
きめ細やかな対応に感謝です

セラミック治療は、型を採ったり作成したりがほぼデジタルオンリーなので、その進歩は著しく、マゴマゴしているとあっという間に置いていかれます。
おそらく時間がかかるだろうと考えて診療後にお願いしたのですが、たっぷり2時間ほど、付きっきりで教わることができました。
それも本来お願いした内容だけでなく、日頃のちょっとした困りごとの相談まで多岐に渡り、実にきめ細かく対応していただきました。
デジタル器材が増えて、メーカーの方の対応も随分と変わって来た感があります。
以前がいい加減だったというわけではなく、きめ細かく対応してくれないとユーザーがとんでもない使い方をしそうなかんじなのかもしれません(我が身を振り返ると)。
fdo964 at 12:09│Comments(0)│雑感