おらの自由きままな日記ヽ(´ー`)ノ

いまやってるR2とかいろいろきままにうpします R2 ゆーりん War Rock イスラム党 でやってますw

バイク車載www

ニコ動のバイク車載みてたら無償にバイクの免許欲しくなって

 教習所に入校してしまった(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

まだまだなれないけどバイクおもろいわーー

買うバイクは決めてあるから頑張ってとるぜーーーー

研修きたこれw

5/8〜5/10まで溶接ロボットの講習で名古屋に行くことになったw
 なんか地図みてると名古屋ドームのすぐ近くらしい
講習なので、会社からお金はでるけど車は自分のでいってくださいだってw

 でも自分の車でいけるなら気楽でいいや会社の車で事故にでもあうと面倒だしな^^
折角の名古屋講習だし5時に終ったら観光だなwwww

 いや名古屋はパチ屋の本場だしパチ屋通いだな( ´,_ゝ`)プッ

初めてかかったインフルエンザwww

 月曜日に朝起きたら、なんかだるい仕事休んで病院いって一日休めば治るだろうと・・・・・・
熱が38度くらいあったからインフルの検査しますねと看護婦さんに言われ
 待つこと10分

インフルエンザ陰性ですねよかったー薬飲んで明日は会社いけるぜーーー
 
 しかし悪夢が夜アホみたいに熱が上がってきて40度近くまでもうこういうとき一人暮らしだと死を意識するわwww

でも医者インフルじゃないと言ってたし会社休むわけには行かないと今日は40度あったけど仕事いったんよ

 しかし40度あるにしては体が軽いし会社の体温計壊れてるんじゃねぇと思いつつ違う病院にいったwww

 いわゆるセカンドオピニオン^^ そこで精密検査するとなんとインフルBに陽性反応着たコレwwwwww

熱下がらんはずだわでさここからがすごくてさw いまは第4のインフルエンザ薬があってさ 吸引するだけで終るんだけど3時ぐらいに吸ってきたらもう熱下がってきたわでも 医者には5日間は部屋から出ないようにと言われたので今週会社休みだ(○゜ε^○) ぷぷぷーー 622012101_17782

イジメ問題

 イジメ問題話題になってますね
大津のイジメた加害者の母親はPTAの会長で父親は社長だったらしいな
 こんな社長のカイシャはきっと駄目会社なんでろう
この母親 学校で説明してうちの子供のほうが被害者ですとかいったみたいだね

 この親あほだな 親も親なら子供もこうなるわな

しかし被害者のことばっかで加害者のことってまじあんま話題にならないな2CHでは実名も転向した学校の名前もでてるらしいよ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ さすが2CHやることがナイス

 しかしこれイジメというより人死んでるんだから こいつら加害者は全部刑務所送りだろ あと担任の先生もな

いまの時代の学校は↑の顔色うかがってばかりだからダメなんだよ
 イジメなければ学校の評価があがるとか だからイジメあっても隠蔽してしまう
また 悪いことして怒れば 親が乗り込んでくる ほんとアホみたいな世の中になったな

 俺らの子供のころは必ずといっていいほど竹刀もってる怖い先生がいて悪いことしてたら頭を竹刀で叩かれてたわ それはむかついたけどうちに帰って親に言っても一言 お前が悪いそれで終わり 
 今の親なら乗り込むな(○゜ε^○) ぷぷぷーー 

しかし この加害者家族まじでむかつくわ こいつら全員北朝鮮にでも送還しろボケ

コードギアス

この前パチスロ コードギアス打ったんだがアニメ見てないのでなにがなんだか内容わからないので
 アニメ動画見てみたらこれが面白いwww
見出したら止まらない(*`▽´*) ウヒョヒョ

 コレ全部みてからパチスロうつと前より楽しいかも^^b

タイヤ寿命w

今日は会社はやく終ったのでいろいろ買い物いって車を見回すとなんかタイヤがおかしいwww

 中古タイヤだったのでヒビ入ってるのは分かっていたが乗り心地がなんか変だと思ったら
後ろのタイヤがピンチカットになっていた(*`▽´*) ウヒョヒョ

 即効 カルバンにいって4本タイヤ購入10万くらいかと思ったが
今回トーヨータイヤのDRBというタイヤにした4本で5万くらいで安かったがスポーツタイプでドライとウエット性能
両方かねそろえているしなんかいいね
 100kmは慣らし期間だからゆっくり走ろう
TOYOA1A1DRB

半自動溶接講習ww

 2日かけて半自動溶接の講習いってきたwww
やってる仕事とゼンゼン違うから難しいのなんのって><
  なんとかやってきたけどこれは画像うpするかどうか迷ったぜwww
だって絶対dに笑われるのが落ちだもんな(*`▽´*) ウヒョヒョ
120525_101350

初日の溶接 ぶちぶち切れてとてもひどい(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
 ワイヤばっかり飛び出るしナンデだナンデだと思ったら炭酸ガスでてなかったwwww

120525_113430

 板と板を垂直にくっつけるやつなんだけど全然だめでさw ハンマーで叩いたらそく取れたわ(´・ω・`)
120525_101342

 最後3層に分けてV溝埋めるやつなんだけど熱でひずんで逆に反りまくり俺は溶接には向いてないな(;_:)

 dだったらこんなのおちゃのこサイサイでやっちゃうんだろうな 
やっぱNC旋盤触ってるのが一番だな( ´,_ゝ`)

久々の有休がだいなし(´・ω・`)

 今日は有休をもらって朝から免許の書き換えいってきた
朝一でいったので10時まえで終ったので まっすぐアパートに帰らず銀にでもいってみるかと
 おもい行くことに コレが悪夢の始まり(ToT)

 佐川のとこ曲がってdがジャンプよく買いにいくとこの道路を気分よく走っていると反対車線の車が
なんかパッシングばっかしてくるなんだなんか俺の車おかしいのかな〜〜〜???
 
 なんか変な旗もったやつ現れた〜〜〜〜〜〜

スピード違反の取締りしてたの知らせるためにパッシングしてくれてたのかゴメンなさい気づきませんでした><
 40K制限のとこ67Kで走ってしまった27K超過で18000円の違反金と点数3点でした

でもさ警察官に次言われた言葉で脚が震えた 27Kかよかったねあと3Kオーバーしてたら一発免停と罰金10万以下だようひょ〜〜〜〜〜〜〜〜危なく会社にバス通勤しないといけなくなると子だった><
 

みなさんもスピードの出しすぎには気をつけよう

 違反の書類書いてる時に警察官に免許書き換えの帰りに捕まるとは珍しいねと言われた
自分もソウ思います><
 明日からは安全運転で気をつけよう(;_:)

朝とれたて筍GET

 やった^−^
会社の職場のおっちゃんが毎日元気ないからなんで?と聞いたら朝3時に起きて箱作って
 そのあと明るくなってきたら山にいってタケノコほってるんだってwww

 朝市のトレタテのタケノコはうまいぞっていったので欲しいっていったら今日3本も貰えた^^
さすがに3本も食べれないので3人でわけた
 
 でさっそく今日は定時で帰ってきてタケノコのした処理
アク抜かなくてもいいかもだけどいちをアクとって明日はタケノコご飯でもつくろう(*`▽´*) ウヒョヒョ
 120510_184125

 今度はジャガイモ出来たら持ってきてくれるらしいし食費うくから助かるね^^b

買ってきたw

なんかとっても美味しいものがあるらしいのでちょっくら
 買ってきたなにかというとこれw
120417_192315

1000円したけどなんかピース一本だけいれれるケースみたいなのも貰えたwwww

 おばちゃんにこれからも買いにきてねと言われたが高すぎだしなー
あまりムダに吸わないでおこう(*`▽´*) ウヒョヒョ
Profile
Recent Comments
同じダイモンもったブログにジャンパーしますww
訪問者数

livedoor 天気
  • ライブドアブログ