肌荒れどうにかしたい

肌荒れをどうにかしたい人はまずはサプリメントなど補助食品で栄養分をしっかりバランスよく!

<銀河鉄道999>1000年に1度の「999」の日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000008-maiall-ent

2009年9月9日。「999(スリーナイン)」が並ぶのは1000年に1度。

それを記念して、松本零士さん原作の人気アニメ「銀河鉄道999」をモデルにしたSL 特別列車「銀河超特急999号」が9日、静岡・大井川鉄道に登場しました。

「銀河鉄道999映画祭」も各地でおこなわれたようです。

自分は世代じゃないので、パチンコでしかみたことないです。

でも、メーテルとか鉄郎を知っている。これってスゴイことですよね。

ストーリーがどんなものなのかわからない僕ら世代にとってはあまり興味ない話でしたが、まさにどんぴしゃの世代にとってはすごい参加したいドラマなのかもしれませんね。

タッチくらいなら世代っていえば世代なんですが・・・。

そんなこといいながら、この歳でもう肌のことを気にして青汁ランキングとか気にしてやずや勇吉じいちゃんの雑穀畑などの健康食品を通販するようになりました。

月の購入金額が3万円って・・・。どんんだけ買ってるんだよって感じですけど、今からお水とかも気にしてます。

2009夏ドラマの相関図

さぁ!いよいよ夏本番!
新ドラマもはじまりますので期待が高いです。

前回はBOSSとか白い春など、大人も楽しめるおもしろいドラマがあったのでよかったです。

7月スタートの夏ドラマはどうなのでしょう?
みなさんの期待するドラマをピックアップしてみました。

◆TBS系ドラマ

橋田壽賀子ドラマ・となりの芝生

錦戸亮&タッキーの初タッグドラマ オルトロスの犬(あらすじ面白そう)

官僚たちの夏は豪華キャストが揃ってる!ちょっと前のキムタクのドラマ「華麗なる一族」みたいな感じかな?

33年つづいてるマンガがドラマ化!「こちら葛飾区亀有公園前派出所



◆フジテレビ系

7月13日スタート!月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

人気シリーズ第4弾!「救命病棟24時」江口洋介と松嶋菜々子がかえってくる。


初主演・中山優馬!歌手としても主題歌を歌う。恋して悪魔

SMAP・草なぎ剛が復活!任侠ヘルパーはヤクザが介護ヘルパーとして働く? 

クリスティアーノ・ロナウドが移籍

あのC・ロナウドが正式にレアル・マドリードに移籍することを発表したようです。

中村俊輔もエスパニョーラでおなじスペインリーグで対戦することが実現することになりました。

日本人選手がどこまでTOPプロ達に通用するのか?

すげー楽しみ!

そういえば、ウォーターサーバーってのを新しく注文したんだった!

水の宅配をしてくれる新サービス。

サーバー本体のレンタル料金は無料ということで、こっちも届くのが楽しみー。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ