舞い降りた剣

エミルクロニクル・オンライン 月イチ更新ぶろg

演習デカデカ祭り

<21日の23時、サウスダンジョン演習場でデカデカ祭りが開催されたジェ!


みんなデカかったね。私はまじめにpvpしないで、兄さんから借りたトラックで練り歩いていたよ!!


でかくなって演習を楽しむ人、見学でぶらぶらしてた人、私のように乗り物で走り回る人など、さまざまいたじぇ〜。

↓演習後のロビー↓

ss20100221_233620


ss20100221_234222

演習が終わって記念SS撮影大会の様子!!私より目立ってる人がいるね!!


野良紳士が現れた!どうする?

兄さんがクジでトラックをあてたというので、早速乗り込むことに!!


北稼動橋でお披露目です。隊長も加わり、紳士4人のダンスSHOW☆

紳士4人



素敵過ぎて観客の方々にも大好評!!!!!!!!!!!!


私もトラック欲しくなってしまった。


しかし今回のクジは1位と2位以外しょぼいので、引く人が少ない様子!?


あんまりクジ品が流通しないね!!紹介状を買って今回は終わりとしよう・・








ゆっくりレオンのバイオ4

またブログ放置していたがな!!


えー、


その間にバイオかなり進んじゃいました。もう後半ですな!


この間紹介したのはChapter1-2。今はもうChapter4-4まで進んでいます。


強いボスがいるらしいんだじぇ。なんか正面にいると食われてしまうとか。


↓この辺にいます↓





相変わらずこの実況は面白いwwwすごいじっくり実況しています。


ダメージの計算やおまけとか充実してるしの〜


ただ、私はこの実況より先に進んでしまっているので紹介できないよ!


さてECOのほうですが、DEMのLV上げを本格的に始めまして・・・


てかEPクエを毎日やるだけだけどね!!そろそろ課金でもしようかしら・・


ガンダムっぽいのがいいな!!


STR型にするかMAG型にするか迷うところ。


ドミ界でLVあげるならMAG型がいいと思うよぉ。って言われたな確か。


この間奥の奥までいったらでっかいオッサン5人くらいに囲まれて死んだジェ。


もっと奥にいったらDEM10匹以上に囲まれて死んだジェ・・


皆DEMから逃げながら進むようで、1箇所にすんごいたまってた!


話は外れましたがどっちにするかまよっている!まぁ手堅くMAGかな〜


さて課金アイテム買うのでWM買ってくるよ!んじゃ、まったね〜

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ