2007年05月15日

自分が住んでる街は大阪の和泉市ってとこです!この辺はニュータウンらしく、とても静かでゴミゴミしてません!なんか軽く沖縄と似てて案外すんなりこの環境には慣れれました(^O^)練習場所もあるし、難波までも電車一本で行けるしでなかなかいい環境で生活してます♪ダンスサークルの先輩もいい人達でよく飯ごちそうになったりしてますm(__)mまぁ頼りすぎず甘えていきたいと思います笑 練習は最近はただ踊りたいように踊ってます^^;練習はしてません。ただ踊ってます笑 大阪にきて思った事はバトルなんかのイベントが多い分、なんか勝ちだけに固執しすぎてしまいそうで恐いって事です。そりゃ勝ったらうれしいし大事だけどそれがダンスのメインの部分ではないかなと思います。あくまでもいい音楽きいて好きに踊ることがダンスだっ!!と感じてただ好きに踊ってたら…














踊れなくなりました笑 雑になって感じかたもワンパターンになってきました。そろそろちゃんと練習しないとな〜。今ろくにヒットも打てません笑(元々そうだけど)
このままいったら沖縄帰ったらみんながっかりさせます笑
まぁあんまり考えすぎずに自分なりにダラダラ楽しくやって行きます(^O^)☆

気付いたらこんなに独り言しゃべってました。
以上誰にも聞かれてないけど自分から、寂しさ満点の近況報告でした(^O^)笑


(11:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キーシ   2007年05月15日 12:09
はい、僕は大阪に移住したいてふ
2. Posted by HARUKI   2007年05月16日 02:08
大丈夫だよ。考えきれてるじゃん。。充分だよ。自分の間で頑張れ。
3. Posted by ゆうこ   2007年05月16日 11:44
和泉市には私の高校の時の友達が住んでいるよ!時間があったら会いたかったなぁ。。。

りくは、いろいろ考えていてすごいなぁっていつも感心します。私もぼーっとしてる場合じゃないのに。自分が不真面目に見えてくるよ。
4. Posted by りく   2007年05月16日 13:23
ケイシさん〉大阪はみんな上手いですよ!勉強になりますよ(^O^)

ハルキさん〉自分なりに頑張ってみます(^O^)ずれてたら教えてください笑

ユウコさん〉自分は全然不真面目ですよ〜笑 家事とか半端にやってます(*_*)お友達いるんですね〜(^O^)世の中せまいですね〜。こっちは結構いごこちいいですよ!ヤンキー多いですけど笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔