2007年03月12日

ついてない(T_T)

今日は本当にツイてないです。
確定申告で市役所に行ったんですが、追徴で、38000円払わないといけなくなり、どうしようと考えながらガソリン入れにスタンドに入ったらタイヤが大変な事になってますと言われ、かなりペチャンコのまま走ったため修復不可能と言われ、タイヤ代8000円と言われ、かなりへこんでます(ToT)あ、でも8000円は高いかなーと思ったので補助タイヤつけてもらいましたV(^0^)
これからイエローハット行ってきまーす!

早く帰りたい。

明日はなんかいいことあるといいな。。。がんばろ!


fdt_yuko at 16:50│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   2007年03月12日 18:42
かわいそうなくらいついてないですね(´ー`)
しかも全部金銭めん…大阪前なのにぃ〜でももうこれ以上落ちることはないですよ!!きっと良いことあります(*^_^*)
2. Posted by なっつん   2007年03月13日 00:54
めっちゃ重なりまくりですね恐いぐらい……でめタイヤなんかは言われないと分からないから走ったときにバーストして事故るよりは今気付いて良かったですね!!!!プラスに考えましょう〜(O`▽´)ノ
3. Posted by なっつん   2007年03月13日 00:55
めっちゃ重なりまくりですね恐いぐらい……でもタイヤなんかは言われないと分からないから走ったときにバーストして事故るよりは今気付いて良かったですね!!!!プラスに考えましょう〜(O`▽´)ノ
4. Posted by ゆうこ   2007年03月16日 15:47
ともこ、なっちゃんありがとう!きっといいことあると信じ、とりあえず18日がんばりまっす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字