2008年12月03日

◆「長門有希の喪失」出します。

 そんな訳で、発表いたします。
 こちらのエントリーにも未だに感想が届いて嬉しい限りですが、ようやく何とかなりました。

「長門有希の喪失」文庫版を出しまーす。

 ええと、2ちゃんのエロパロ板で発表したものがver1。
 webで現在掲載中なのがver2だとしたら、ver3くらいでしょうか。いや、別に結末が変わっている訳ではありませんが、長門篇に関してはテキストが倍くらい増えました。ひでえな、おい。単に長くなっただけじゃねえか……などと言われませんように。

 また、合わせて書き下ろしの作品を二本収録しています。
「灰の雪」(鶴屋さん/シリアス)
「涼宮ハルヒの統一」(オールスター/パロディ)
 鶴屋さんの方はともかくとして、「涼宮ハルヒの統一」は一言で言いますとアレです、「スプライトシュピーゲル検廚離▲譟▲董璽屮襯函璽ゲームのハルヒ版。
 総計240ページちょいってとこです。

 そして、肝心要の表紙及び挿絵を依頼した作家さんですが、ニリツハイハンのニリツさんです。割とかなり前から、こつこつこつこつやってくださってます。
 
 挿絵のサンプルをいくつか提示します。全部お見せできないのが本当に残念です、残念ですが残りを見たい人は買ってくださいお願いヨロシクネー。
(表紙絵は後日発表いたしまーす)

0204













0610













 ああ、でも最後の長門の絵は本編用に残しておくべきだったかなー……これまだ俺だけのために取っておきたかったかなー……などと後悔している俺であった。

 あ、冬コミ参加ではないです。でもこの時期に印刷かけたら巻き込まれるかなー、下手すりゃ来年あたりに同人ショップ(どこかは未定)で発売という形を取ること
になるかと思いますですよ。

fdtd777 at 02:12│Comments(3)TrackBack(0)小説 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tkt   2008年12月03日 21:30
東出さんのSSに、ニリツさんのイラストというのは楽しみです。
期待して待ってます。
2. Posted by boeq   2008年12月04日 22:06
超期待
時期的に冬コミかと思いきや、同人ショップですかー。でたら買いまする。
3. Posted by jidaraku   2008年12月07日 23:20
イヤッフウウ!
やってくれたぜ!あいつがやってくれたぜ!
買いますわー
この知らせを聞いてからずっとトリガーハッピー状態ですわー
じゅーによってじゅーによって!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔