2011年12月03日

◆12/15発売の「TYPE-MOONエース」で「Fate/Apocrypha」の小説が掲載されます

 どうもどうも、ってな訳でお仕事情報です。
 12/15発売の「TYPE-MOONエース」にて、「Fate/Apocrypha」の小説が掲載されます!
 最初にお話を戴いたときはこんな素晴らしい提案なのにお断りしたくなるくらいのプレッシャーでしたが、ひとまず何とかなりました。何とかなったって言って!(ヒステリックスクリーム)
 今回は「魔法使いの夜」体験版があったり「Fate/Zero」まっさかりだったりですが、「Fate/Apocrypha」もよろしくしていただけると……あ、ありがたいんだぜ……?


 それにしても、まさかこんな形で表に出せる日が来るとは……なんかもう感慨深くて泣く。
「ピンポン」のアクマみたく「少し泣く」とか言って泣いてくる。

fdtd777 at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔