2012年02月08日

◇「小夜音はあくまで小悪魔です!?1」「ケモノガリ4」発売中でおます


ちょいと遅れましたが、近況報告。


講談社ラノベ文庫様より、「小夜音はあくまで小悪魔です!?」一巻が発売中です。
へい。血まみれても、マミられてもいませんが、基本的にはいつもの東出です。
とりあえず、小夜音が可愛く思っていただければ嬉しいなぁ、と思います。


ガガガ文庫様より「ケモノガリ」四巻が発売中です。
とうとうやってきましたローマ。いつもの通り、ヒドいことをしていたりされていたり、
無茶なバイクが出てきたり、無茶な人間が出てきたり、無茶なペットが出てきたり、
無茶無茶無茶の大展覧会になっております。

両作とも、買っていただければ喜びますので。
どうか、是非是非。


今年はいっぱいお仕事します。したいです。できるといいなァ……。




fdtd777 at 23:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの七氏   2012年08月18日 01:36
関係ないしくだらない事で申し訳ないんですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000011-jij_afp-int
まるでカラミティモンキーズですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔