2006年09月10日

感動・感激!結婚おめでとう!

発表します。

野崎 久乃さんが9月3日結婚しました! 

野崎です










光輝く
感激・感動の嵐









共同作業













とても素敵な旦那様とお式でした。



今津がインストラクターになってからはや8年

「あっ」と言うまの事でした。


いろんな方達と出会る事が出来て

また、その方達の人生の感動や感激までも一緒に体験できる仕事って他にあるでしょうか?

最高です  

しかし・・・・

私の し・あ・わ・せ はいったい何処で迷子になってるのでしょうか?

心あたりのある方はご連絡をお願いします。

四足の旦那様を持つ今津でした。


この記事へのトラックバックURL