2004年12月12日

「何これ?」「何これ!」「うわぁー!」って感じ

海の中は
ダイビングインストラクターで、器材アドバイザーの杉浦です。


私がダイビングを始めたのは、知り合いからやってみないかと誘われたのがきっかけ。

そうそう、ちょうど何かに夢中になりたいと思っていた時だったと思う。

私は、伊豆でダイバーになったんだけど、伊豆の海ってとってもきれいですよ。

晴れた日なんかは、太陽の光で海の中もとても明るいし・・・
カラフルな魚もたくさんいるし、海の中にも季節があって、それぞれの季節が楽しめて、一年中ダイビングできるんですよ!


段々慣れて来ると、余裕が出てくるためか、水中の風景や魚達がたくさん見れるようになって「何これ?」「何これ!」「うわぁー!」って感じです。


どんどんダイビングがうまくなって行くのが自分でもわかるので、それだけでも感動。



ストレスが溜まっている時なんかは、海の中に入るだけでジーンと気持ちい〜い!


そして、ダイビングで知り合った仲間達と仲良く盛り上がって、もうサイコー!!


さあ、あなたも海中の神秘の扉を開こう!


そして、いっしょに胸いっぱいの"わくわく"を感じましょう!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/10645357