2004年12月20日

クリスマスの次は大晦日だ!

ちょっと早いけど、クリスマスパーティーは終わった!

次は、大晦日のナイトダイビング!

ナイト、NIGHT、ダイビング〜?!

ナ ・ イ ・ トってあの夜ですか・・・・?


ハイ!そうですよ。

夜潜るんですか・・・・?

ハイ、夜です。(何度も言わせるな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それも、大晦日の夜、紅白の前に潜りますよ!

これがまた最高です。

小林幸子の衣装みたいに!(^^)!

海の中がライティングされていて、最高に綺麗なんですよ。
東京原宿の表参道を思い出してください。まさしくあんな感じです。
イルミネーション
ライトを消した時も、これまた最高で、 水中の蛍!

夜光虫がキラキラ☆彡光るんです。もお幻想的ったらありゃしません(^_^)v

自分の吐いた呼吸の泡に夜光虫が付いたりして本当に最高です。

水中は写真に写らないので、本物のイルミネーションから創造してください。


そのかわり、


夜に寝込みを襲われたお魚さんを紹介します。
夜シパダンう、誰、僕は眠いんだよ!





夜のダイビングをするには、ダイバーになってからちょこっとステップアップをしないと潜る事が出来ませんが、この美しさは見ないと損ですよ!

是非
夜潜りたい人へ。


次々と遊ぶ今津あゆみでした。


                                つづく



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/11055300
この記事へのトラックバック
師走、年の瀬、年末決算となぜか忙しい雰囲気の濃霧に問答無用で包み込まれる日本列島。僕もその霧に巻かれたいものですが、そこはほら首都圏から直近のド田舎、伊豆に住んでいるものですから、まったくのんびりと時間が流れているのです。   そんな中、2004−
年末年始イベントのお知らせ〜【伊豆ダイビング.com】at 2004年12月23日 20:57