2005年05月20日

ダイビングのときの楽しみといえば・・・

ダイビングに行ったときの楽しみといえば・・・

温泉&食べ物!!



伊豆には美味しいものがたくさんあって、ちまたでは下がっているらしいエンゲル係数も上がりっぱなし (T T)
 

特に僕のお気に入りの居酒屋がここ!!

お酒が飲めないのですが、なぜか行きつけです。


和洋中の枠を超えいい素材が有れば、中華でもお刺身でも
ステーキでも何でも作ってくれちゃうのです。

もちろん伊豆なので魚関係は絶品!!
お酒の飲めない人にもオススメです!

風来坊

もうひとつの楽しみがオ・ン・セ・ン  o(^ ^ )o ワクワク

ここでダイバーに優しい、温泉をご紹介!!
伊豆高原の高原の湯でーす。

1,000円でおつりがくる低価格だけど、野天風呂がGOOD!!
上がった後の休憩室は畳だから一眠りしてもOKです。

ちなみに

≪泉質≫
アルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・温泉)

≪効能≫
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進

ちなみにポパイズハウスのお風呂の ≪泉質≫
アルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・温泉) です。

ダイビングして、美味しいもの食べて、温泉に入って

5月病を吹き飛ばしましょう!!


さあ、今週末にでも海に向かいましょうか!!
  ブログランキング、クリックお願いします。

>>ダイバーになる.comサイトへ
>>このブログのトップへ


 フトコロが五月病の関戸でした。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/22571592
この記事へのコメント
こんばんわ!そうそう風来坊さん今月の5日(子供の日)の夕食に行きましたよすごくうまかったです。蟹鍋の中にラーメンを入れて食するのは初めてです。それにしても伊豆はパラダイス半島ですね潜って良いし食べ物も旨いし。そういえば伊東市内にある居酒屋魚河岸さんもすごくうまかったです今度は夏頃かな?また行きたいと思います。多分1人だと思います。(5月連休は相棒と一緒でした)
Posted by 本栖湖アクアラング at 2005年05月21日 04:20
本栖湖アクアラングさん、こんにちは。

夏になると陸では伊東の花火大会やお祭りなど、海の中では水温が上がって魚影が濃くなり、またまた見所満載になりますので楽しみにしてください!

ファンキーの人たちは食道楽ですので、食べたい物のリクエストがあれば
何でも行ってくださいね。

またいつでもお越しください!お待ちしております。
Posted by 関戸 at 2005年05月21日 08:25