2005年08月10日

友達もしっかりゲット!!

今回、新しくダイバーの仲間入りしたのは、
Nさん(19歳)とTさん(28歳)のお二人です。

NさんとTさんは以前からのお知り合いというわけでは無く
オープンウォーターコースで始めてあった二人でしたが、

3日間のコース中で2人はバディーをずっと組んでいたので、終わる頃には
まるでマブダチのよう!

006

↑こんな感じでバディー同士助け合って器材を背負ったり背負わせたりします。



この3日間は海洋状況もよく、講習地の富戸も赤沢も透明度ばっちり!

普段の講習では、なかなか お目にかかれないも物も沢山見れました!!

002
003

↓ザ・友情な感じ!! フィンを履くときは肩を借ります。


004



005海の中はこんなにキレイです!

こころなし笑顔に見えませんか!?





001すべてコースを終えてパチリ!









ダイビングは年齢も性別も関係の無いスポーツです。

海の話をして美味しいものを食べれば、すぐにお友達になれたりします。



まだまだ夏真っ盛り&これから伊豆のベストシーズンなんで

まだまだ間に合いますよ!


あなたもダイバーになってみませんか!?

既にダイバーの人もぜひ遊びに来てください!!


ブログランキングに参加しています。
 宜しければプチッとクリックをお願いします。
   
     ↓
人気blogランキングへ


    昨日海猿を見損ないました T T 誰かビデオ貸してください。セキドでした。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/30022191
この記事へのコメント
おつかれさまです。先日はお世話になりました、のT(29歳)です。

Y君(28歳)とは同期ですが、学生生活をより長く過ごした僕は彼より一年ほど歳を食っちゃってるのです。というわけで、年齢訂正希望させて頂きます。

いやぁ、3日間とても楽しかったです。海からあがってしばらくすると、また潜りたくなってくるんですよねぇ。危険な中毒性があると感じました(笑)

美味しい物もたくさん食べに連れて行って頂き、ありがとうございました。魚河岸のお刺身がとても美味かったです。そしてN君の食べっぷりにはいつも驚かされました。

と、なにやら長文になってしまいましたが、機材も買ったし、これからもお世話になろうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

P.S.
海猿のビデオはゲットできましたか?
動画ファイル入手したのですが、いります?
(500Mbyte程ありますが。。)
Posted by まっちゃら at 2005年08月12日 22:27
まっちゃらさん、こんにちわ!

そうなんです!実はタンク内のエアーには依存症になってしまう成分が含まれているんです。ですから僕は、イントラになってしまいました。(嘘です!)

海の中って非現実的でとても癒されたり、いろんなドラマを見ることが出来ますから、これから沢山潜りに来てくださいね。

P.S 海ザルのビデオはゲットできました。ありがとうございます。
Posted by ファンキーのセキドです at 2005年08月13日 08:04