2005年08月20日

みんなでダイバーになっちゃった!PART2


今週もまたまた新潟大学のみんながOW講習に来てくれました!!

なんと講習12名、ファンダイブ4名の総勢16名!!

新潟大7.gif

新潟大学のサークル BLUE&SNOW 毎年夏の恒例になってきましたね!

今回は先週に続いて第二弾組の到着。遠いところお疲れ様!

みんな始めのうちは、水に慣れていないせいか緊張しまくりで、
チームの中で一番元気なキャラのOさんも水の中ではドキドキしっぱなしの様子・・・

でも講習が進むにつれて緊張よりも楽しさが勝ってきたようで、水の中でも
ニコニコしてました!

新潟大4.gif水の中でもいろんな魚を指差しながらキャーキャーと声が聞こえてましたよ。


あんまり海の中で笑いすぎるとマスクの中に水が入ってきちゃうよ!

新潟大5.gif

陸に上がれば↑こんな感じ・・・

色白美人が多かったので、久しぶりの日焼けでキャーキャーと黄色い声が
あちこちから聞こえてきました。

Iチャンおなかの日焼けの線はなかなか消えないよ!

新潟大6.gif

男の子たちも負けずに濃いキャラが揃っていて

Kくん、Aくん、なかなかな芸達者ぶりを発揮してました。


3日間の講習を終えて

「 楽しかった!」「また来たい!!」といってくれて
みんなありがとう!

こんなときにインストラクターになってよかったと思います。

新大のみんな、伊豆の海とファンキーのスタッフが待っているんで
いつでも遊びに来てね!


ブログランキング参加中です!

ここをクリックしてくださいね。



静かになったポパイズハウスが少しさびしく思えるセキドでした。