2005年09月04日

in 富戸:栃木からの可愛いお客様♪♪

いやー、台風の影響で伊豆の海が荒れてます・・・

9/3 富戸1

土曜日とはいえ富戸のこの混みようは凄い!
IOPは潜水注意で、みんな富戸に集まってきたようで、いつもの週末の倍くらいのショップさんが来てました。

エントリー口も「ここはTDL?USJ?愛地球博?」くらいの勢いで渋滞です。

今回、可愛い二人の天使を連れて、来てくれたのは栃木からいらしてくれた、Wさん夫妻、Kさん、Oさん、Oトモさんの5名です。

9/3 富戸2初ファンダイビングということで朝から緊張のご様子のWさんの奥様、Oさん、Kさん。!

潜降では、てこずってましたが、いざ潜ってみると15mオーバーの透明度も手伝ってくれたおかげで余裕が出てきてましたね。(富戸の海よ!ありがとう!!)

僕は皆さんを上から優しく見守っていましたよ


2本目はWさんのご主人と奥様が選手交代です。ご主人のほうはというと、これまた余裕のよっちゃんイカ!
今時こんな言葉知っている人のが少ないか・・・)
エアもち抜群!初ファンにして中性浮力も体得しつつありましたね!

今回、ご夫婦でニュー器材のためその使いやすさにも驚いていたご様子!(ウエットももうすぐ上がってきますからね。)

その間、奥様、Oさん、Kさんは可愛い天使のモモちゃん、マル君と一緒にスノーケリング。

9/3 富戸3「青いお魚みたよ♪」「カニさんもいた♪♪」と2人の天使は大喜び!

ソラスズメダイ

宿に帰っても二人のパワーは衰え知らずで、僕たちスタッフも久しぶりにアットホームな雰囲気を満喫しました。
ありがとうございます。

栃木の皆さん!Nさん、Sさん、Yさん、Iさん、Oさん・・・

書ききれないですけれどもまたみんなで来てくださいね。 (早く来てね!)

今度は「風来坊」もっと早く予約していきましょう!!

 

いつもありがとうございます!
マリンスポーツ・ブログランキングに参加中
 

  ↑↑↑↑

上のイルカをクリックしてください。

>>ダイバーになる.comサイトへ
>>このブログのトップへ



やっぱり餃子は「マサシ」派です。 セキドでした。