2005年10月07日

相変わらず透明度、良好!!らしい・・・。

富戸、IOPともに、相変わらず透明度良好らしいです。

「らしい」というのは、僕は昨日も今日も陸でのお仕事でして、他の知り合いのガイドさんから聞いた話なので「らしい。」です。
東伊豆は今週ずっと透明度15mオーバーが続いています。

まさに、「限りなく透明に近いブルー。」という感じです。

他のダイビング関連のブログでもここ数日の東伊豆の海の状況がわかりますのでいろいろのぞいてみてください。

明日から3連休でファンダイビングにいらっしゃる皆さん、天気が崩れないようにお祈りしながら楽しみにしてきてくださいね。

究極の晴れ男さん、晴れ女さん大歓迎です!!


マリンスポーツ・ブログランキングに参加中 !

清き1票をお願いします。 

  ↑↑↑↑

上のイルカをクリックしてください。

>>ダイバーになる.comサイトへ
>>このブログのトップへ


明日はどこに行きましょうかね?
Tさん、希望があったらコメントに書いてね。

       

                   セキドでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50131591
この記事へのコメント
あああ、ほんとだ。

家出る直前にブログチェックしたのですが、気づき
ませんでした。。というか自分へのメッセージだと
思わなかったようです。すみません ^^;

「限りなく透明に近いブルー」、題名は好きですが、
内容は僕には理解不能でした。芥川賞とか直木賞受
賞作品て、僕には意味不明なのが多いっす。って、
ダイビングに全然関係ないですね。。^^;;;

リュウよりハルキが好きなTでした。
Posted by まっちゃら at 2005年10月13日 01:13
僕もこのネーミングだけが好きで使いました。

映画版には結婚前の三田村邦彦、中山麻理が共演していたんですね。
その後結婚して、離婚して・・・。月日が経つのは早いものですね。
Posted by セキドです。 at 2005年10月13日 11:13