2007年01月04日

年越し忘年会

旧年中は、大変お世話になりました。ファンキーダイビングワールドの杉浦です。

今回は、2006年の最後の時をどのように過ごしたかをご報告します。

この日は、もちろんダイビングも潜り納めと言うことで、伊豆海洋公園年越しナイトダイビングを堪能しました。

とはいえ、さすがに大晦日の夜です。どんなに水中でエキサイティングなダイビングを楽しんだとしても、すっかり体は冷え切ってしまっています。

それじゃあと言うことで、あらかじめ予約をしておいたいつもの「風来坊」に直行!!!

年越し忘年会

まず、渇いたのどを潤してくれるビールで「カンパイ!!!」

いやいや、この一杯がたまらなく上手い。そして、待たせることなく運び込まれる料理の数々。どれも美味しい。

そして、やっぱりメインは冷えた体を温めてくれる「お鍋」

しかし、さすがはファンキーのお客様。出されるお皿は、その度すぐにきれいに平らげられて、それはそれは見事なものです。

そうこうしているうちに、早くも2007年へのカウントダウン!!!

みんなクラッカーを両手に「3」「2」「1」「パーン」

「あけましておめでとうございま〜す!本年も宜しくお願い申上げます。」

その後、場所をポパイズハウスに変えて、夜中の3時ごろまで盛り上がりました。





人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50731146
この記事へのトラックバック
あけましておめでとうございます。ファンキーダイビングワールドの杉浦です。 今回は、1月1日元旦のダイビングのお話です。 前日の年越し忘年会で心行くまで飲んで食べて盛り上がった為か、すっきりした顔の人、声がかれている人、まだまだ眠い人など、まさしくツワモ....
潜り初めボートダイビング【【ダイビングステップアップ.com】】at 2007年01月04日 06:38