2007年08月21日

〜風のように〜

それは、前日の夜21時ごろのことでした。



「いま、伊豆に来てるんですけど、海を見ていたら、ダイビングをしたくなりました!明日、できますか?」



おいおい。今日の明日かよ!と思う人がいるかもしれませんが、「そんなの関係ねぇ〜!」って感じでOKなのです。



それにしても、今回のゲスト3人は自由人のニオイがプンプンします。

聞くところによると、今回はバイクで伊豆にキャンプに来ているとのこと。



翌日の朝、お店に来て頂くと、それぞれステキなバイクで、思ったとおりのワイルドな雰囲気を持つ3人でした。



そして早速、海にGO!今回は、皆さん体験ダイビングです。





まず、海に慣れていただくためにスノーケリングですが、それだけでも、やっぱり海は気持ちいいとご満悦の様子です。



そして、充分なれたところで、体験ダイビングスタートです。





はーい!海の中を飛んでます!!





最初は、泳ぎが得意じゃないと言っていた彼女も、夢中になって魚を追いかけていました。





おヒゲにロン毛の彼は、見た目はサーファータイプ。海の中でも決まってます!



こうしして、ご希望通り海を大満喫した3人。

思いのままに、風のように、ブンブンとバイクで帰っていったのでした・・・




人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50896694