2007年08月27日

思わずワクワク

伊東で一番のお祭りと言えば、按針祭。そしてその按針祭といえばド迫力の花火。



そんな花火を前にして、プール講習を終えた我々は、まずは夕食をと言うことで伊東の町の中に・・・



すると商店街の中がなにやらにぎやか。それもそのはず。



この日、按針祭は伊東で一番のお祭りで一番の人ごみです。



正直、伊東でこんな人ごみは、今まで見たことがありません。



こんな大勢がどこから出てきたのって感じです。



そんななか商店街では、お祭りと言えばという出店がずらり。こうなっては、いてもたってもいられません。



早速、はやる気持ちを抑えながら、足取り軽やかに商店街の中へ。






出ました。お面です。さすが時代に合わせたキャラクターが揃っています。





キターーー!!チョコバナナ!!!お祭り以外の場所で見たことがありません。





続いては、わたがしッス!!小さい頃、食べましたねぇ〜。手や口の周りがベトベトになるんだなぁ・・・





これはこれは、パイナポー!こうしてみるとスゲー美味そう・・・





おなじみ、定番の金魚!!昔より金魚が小さい気がしますが・・・ダイビングで大きい魚を見てるから??





オオオ!なんかアートな画像だぁ!!すーぱーぼーるって、小さい頃いっぱい持ってましたよね。



思わず、すべてを購入してしまいそうでした。



でも、小さい頃大好きだった思い出とともにタイムスリップしていたのは、間違いないかも・・・



人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50900639