2007年09月09日

夏休みの延長戦がはじまりました!

本日快晴!!



気持ちのいい1日です。



前日までの台風など、うそのような好天と言うより、再びと言うか引き続きと言うか、とにかくまだ夏ですね。



ダイビングポイントの海のコンディションはというと、まだ若干のにごりがあるものの思った以上に透明度が上がってきています。



ちょっとだけうねりも残っていますが、ほとんど気にならない程度。



それよりも問題なのは施設の方で、水中のガイドロープが切れていたり、手すりが壊れていたり、スロープに石が溜まって歩きにくくなっていたり。



一番ひどかったのは、ここ。

伊豆海洋公園


今、ならしている砂利のところには、ホントはウッドデッキがありましたが・・・木っ端微塵とはこのことか!



このぶんだと、間違いなく水中の地形も変わってしまっているはずです。



あらためて、自然の驚異を思い知らされました。



でも、心配無用です!!こちらをご覧下さい。

海の家


今日から、ここでは夏休みの延長戦がはじまっています。



これまでの夏休みに物足りなさを感じている人たちが、水着で日焼けしたり、ビーチバレーをしたり、泳いだりと、夏休みの延長戦を満喫しています。

ウェイクボード


そして、水上ではウェイクボードを楽しんでいる人もいました!!



これは気持ちよさそうですよね。



どうやら、夏はしばらく終わりそうにありませんね。



まだ、夏不足の人は、伊豆に遊びに来てください!!




人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50908811