2007年09月14日

温泉と宿泊施設のある伊豆のダイビングショップ

僕は、伊豆で「ポパイズハウス」というダイビングショップをやってま〜す。



なんとお店には、温泉があります。

温泉


この温泉、湧きたてほやほやのフレッシュ温泉が垂れ流し状態。



3つの湯船があって、

ライオン


「ライオンの湯」が1つと

ヒツジ


「ヒツジの湯」が2つあります。



24時間いつでも入れるので、朝でも夜でも温まれます!



さらに宿泊施設もありますので、ダイビングの前日夜に伊豆に来て、朝はゆっくり寝坊をして、海に行くこともできますし、ダイビングの後に美味しいお酒と海鮮料理を楽しんで泊まって、翌日の朝に帰る事だってできちゃいます。

お部屋


こちらが、お泊りいただけるお部屋のひとつ。



ポパイズハウスとは名ばかりで、純和風のとっても落ち着けるお部屋なんですねぇ。



2階建てで2階にお部屋が4つ、1階に大部屋が2つあるので大人数の合宿にもつかえます。

風景


お店は、伊東の街が一望できる高台にあり、お部屋の窓からは、花火大会も楽しむことができちゃいます。



どうです?こんなお店でダイバーになって、ダイビングもアフターダイビングも一緒に楽しみましょう!




人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50911917
この記事へのコメント
初カキコです。
水難の相が出ているから潜るのは遠慮してます。というのは言い訳ですよ
サイパンまた行きたいってウチの子達
この夏ハナも浮き輪無しで泳げるようになったよ
Posted by リアル妹 at 2007年09月17日 15:01