2007年11月17日

ダイバーになるためのコース最終日

今回のゲストも、ダイビングの適正アリアリで、前日の海洋実習初日でやらなくてはいけないスキルをすべて終わらせてしまったので、本日は経験本数をクリアしたら、ダイバー認定なのでした。



しかし、残念ながら午前中は低気圧の影響でちょっとしたうねりがあり、くしくも初心者に試練が!?



いいえ。そんなの関係ねぇです。



水中で難なくバランスを取っているではないですか!!

ダイバー


そして、ダイバーになるためのコース最終日は、思いがけず南方からの使者が今回の講習を終えるゲストを歓迎してくれました。

ツバメウオ


ツバメウオで〜す!!



普段、伊豆では常に見かけることのできる魚ではありませんが、台風シーズン以降に、その台風や潮の流れにのって、ここ伊豆によく流れ着き、この時期に見かけるのです。



体の割りに目と口のバランスが可愛いダイバーの人気者です。



割とひとところに居付くので、しばらくはダイバーを楽しませてくれることでしょう!









おかげさまで1周年『サンキュー(39)キャンペーン!』実施中!!



第一弾『ダイバーになるためのコース サンキュー(39)キャンペーン!』

ダイバーになるコースが39,000円!!



第二弾『宇佐美or伊東2ビーチダイビングキャンペーン!』

2ビーチダイビングが8,000円〜!!





人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50952390
この記事へのコメント
お友達受理ありがとうございます。
ダイビング事故の無いように頑張ってください

毎日更新が目標ですが、なかなかうまくいきません
これからも仲良く宜しくお願いいたします。(^。^)y-.。o○
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年11月17日 20:08
さくらPaPaさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ポパイズハウス at 2007年11月27日 05:46