2007年11月18日

初島クラブにお泊り

相模湾にポッカリと浮かぶ小さなリゾートアイランド、熱海の沖合い約10kmに浮かぶ小さな島。



それが、初島です。



熱海港から船でたったの23分。



こんな近くなのに、遠く離れたリゾートのような静けさが癒しを与えてくれます。



そして、ここでもダイビングができます。



島ならではの魚影の濃さは、釣りをする人ならよく知っているはずです。



僕の好きなダイビングポイントの一つです。



今の時期は、伊勢海老漁も解禁となり、島にある漁師さんのやる定食屋さんでもリーズナブルに堪能することができるんですよ!



そして、今回はこの初島で、その中心にボンと存在する会員制高級リゾートホテル「初島クラブ」に宿泊しちゃいました。



もちろん、部屋はオーシャンビュー!!

オーシャンビュー


最上階にある展望風呂もサイコー!!(さすがに画像はありませんよ!)



部屋には、ちょっとしたバーカウンター付き!!

バーカウンター


部屋もかなり広々で、かなりの満足度です。

リビング


基本的にビジネスホテルなところしか泊まった事のない僕は、こんなベッドルームでも、大感激なのです。

ベッドルーム


ハワイとかの海外のリゾートホテルに来ているような感じになれます。



ここに泊まって、ダイビングなんて、ちょっとセレブな時間もたまにはいいですね。



パスポートもいらないし、近いし、サイコーだよ!!


泊まりたい時も、潜りたい時も、まずはご連絡下さ〜い





人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50953064