2007年11月21日

デビュー!

先日、ダイバーになるためのコースを受けて、見事ダイバーになった方が、潜りに来てくれました。



ちょうどCカードも出来上がり、名実ともにダイバーデビューです!!



ということで早速、海へGO!!

エントリー


この日は、とても天気がよくて絶好のダイビング日和でした。



こんな天気のいい日は、海の中にも太陽の光が充分に届くので、とてもキレイです。



では、水中で観察できた魚をいくつかご紹介しましょう。

キヌバリ


こちらは、キヌバリという魚です。黒色の帯の淵が黄色く縁取られたきれいな魚ですね。

ミノカサゴ


はい。こちらはミノカサゴです。優雅に泳いでいますね。

ハナアナゴ


こちらは、ハナアナゴです。砂地から顔だけを出していますが、全身はニョロニョロ系です。

シビレエイ


そして、こちらはシビレエイです。なんかシワやシミがあっておばーちゃんみたいですよね。

水中


この時期、水中の透明度も良くなり、いろいろな魚も見れて、こんな風にVサインも出ちゃうわけです。



そうなんです。ダイビングは1年中楽しめるレジャーなんですよ!



今からでも遅くありません。



あなたもダイビングをはじめてみませんか?










おかげさまで1周年『サンキュー(39)キャンペーン!』実施中!!



第一弾『ダイバーになるためのコース サンキュー(39)キャンペーン!』

ダイバーになるコースが39,000円!!



第二弾『宇佐美or伊東2ビーチダイビングキャンペーン!』

2ビーチダイビングが8,000円〜!!





人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL