2007年12月03日

元旦は潜り初め!

以前の記事で大晦日潜り納めのお話をしましたが、一晩過せば「明けましておめでとう」です。



ということで早速、潜り初めしちゃいます!!



まあ、前日は年越し忘年会という事で晩くまで飲んで盛り上がりますので、朝もちょっとゆっくりで。



そして向かうのは、一番近いダイビングポイントの伊東です。



新しい年、1年の素敵なダイビングライフの祈願ですので、1ダイブ入魂です!

伊東ボート


1ダイブ終えた後は、お待ちかねの餅つき大会です。

餅つき


正月ならではの、正月気分いっぱいの恒例行事です。

焼き餅


それにしても、できたて・つきたてのお餅はうまい!!

きな粉餅


こね・うち・かえしを自分たちで行いお腹を空かせ食べる。

磯辺焼き


格別においしいですよ。



ちなみにメニューは、お雑煮、磯辺焼き、きな粉、砂糖しょうゆ、納豆、大根おろし、大福(あんこ・イチゴ・栗)!!!



こらこら!誰ですか!お餅だけいただこうと思っている人は!!



ダイビング、潜り初めがメインイベントですぞ!!










おかげさまで1周年『サンキュー(39)キャンペーン!』実施中!!



第一弾『ダイバーになるためのコース サンキュー(39)キャンペーン!』

ダイバーになるコースが39,000円!!



第二弾『宇佐美or伊東2ビーチダイビングキャンペーン!』

2ビーチダイビングが8,000円〜!!





人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50961526
この記事へのコメント
あし@有難うございました。・・・が、残念ながら私泳げないのでございます。そうですね〜、今から20年近く前かな、泳げもしないのにダイバー訓練もどきの水槽に入って泳いだ?!ことあります。
それは、確かに楽しかった(*^^)v
でも、海は大好きだけれど泳ぎは・・・けれど、ブログは面白かったのでまたお邪魔します。
Posted by 紗々凛 at 2007年12月03日 18:31
コメントありがとうございます。
今どきのダイビングは、かなり手軽に楽しめるレジャーになってますので泳げない人でもいけちゃうんですよ!
確かに昔はダイビング器材は重厚で、スクールも泳げることが基本で体育会系のノリだったかもしれませんが…
僕は、昨日より少しでも楽しく、ちょっとでも幸せを感じてもらえたらと思って、ダイビングインストラクターをやってますし、みんなにそう感じてもらえることには自信を持っています!
機会があったら、もう一度チャレンジしてみてくださいね。
Posted by ポパイズハウス at 2007年12月04日 02:06