2007年12月05日

こんな人もダイバー!?

先日、ニュースで「サンゴ保護プロジェクト」という記事を見ました。



沖縄の海にサンゴを植えるという環境保護活動に貢献する取り組みのひとつで、このプロジェクトの発表会に登場したのがアントニオ猪木さんでした。



猪木さんが登場とあれば、「元気ですかー!元気があればサンゴも植えられる!イチ、ニ、サン、ゴー!」とおなじみの掛け声も…


ニュースによると来年は国際サンゴ礁年とのこと。知りませんでした…



それにしても、猪木さん実はダイバーだったんですね〜。



皆さん知ってました?



有名人でダイバーって言う人、結構いるんですよね。



浅野ゆう子さんとかよくテレビでインドネシア方面のリゾート紹介番組で登場しますが、行くからにはダイビングも楽しんでいるんだろうなぁと思いながら見たりしてます。



石原都知事も、都の視察旅行のついでにダイビングを楽しんでいるとワイドショーに指摘されていたことも…



映画「海猿」の主役を演じた伊藤英明さんや加藤あいさんももちろんダイバー。



梅宮辰夫さんも海のイメージが強いですし真鶴にある別荘は結構有名です。



加山雄三さんはまさにイメージそのままで西伊豆に行くと船が停泊しています。



江口洋介さん、織田裕二さん、風間トオルさん、金城武さんなどは、いかにもって感じがしますよね。



角松敏生さんはダイビングをイメージした曲もあったりします。



まだまだいっぱいいます。



そういえば、夏前に南海キャンディーズのしずちゃんが講習を受けているところを見かけました。



どこかのリゾートでたまたま一緒にダイビングしましたなんてことも充分ありうるかも知れませんね。



ちなみに、僕のダイビングの師匠もGメン75とかに出ていた元イケメン俳優(!?)でした。











おかげさまで1周年『サンキュー(39)キャンペーン!』実施中!!



第一弾『ダイバーになるためのコース サンキュー(39)キャンペーン!』

ダイバーになるコースが39,000円!!



第二弾『宇佐美or伊東2ビーチダイビングキャンペーン!』

2ビーチダイビングが8,000円〜!!





人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50962541
この記事へのコメント
おはようございます。

有名人には、ダイバーが多いんですね。
うちのメンバーも、講習を受けて〜と記事に
書き込みしていましたが、
楽しんでしょうね>ダイビング

個人的には、元イケメンの師匠さんが気になります。
きっと、今でもイケメンなんでしょうね。

Posted by そらまめ at 2007年12月06日 04:25
コメントありがとうございます。
このブログでご紹介している過去の記事の写真をご覧いただければお気付きになるかとは思いますが、ダイビングをはじめたいと言って僕のスクールを受けた人たちはみんなダイビング楽しいと言ってサイコーの笑顔を見せてくれます。
もちろん僕のスクールで過去にダイバーになれなかった人は一人もいません。

元イケメン俳優は、今はナイスミドル(!?)です。
そんな師匠のリンクを本文に追加しておきました…
Posted by ポパイズハウス at 2007年12月06日 06:07
こんばんは。
千葉さんなんですね。

ナイスミドルで、肌もきれいですね。
かっこいい!!
Posted by そらまめ at 2007年12月09日 01:19
ありがとうございます。

Gメン75とか少し前になるので、リアル俳優だった頃を知っている人は、だいぶ少ないようですが…
Posted by ポパイズハウス at 2007年12月10日 03:56