2007年12月11日

事件(?)はクリスマスパーティーで起きた!その1

それはクリスマスパーティーでの事だった。


電車で伊豆から出て新宿に降り立った僕は、しばらくぶりの大都会の迷路と人混みの中で、完全に自分探しの旅を始めていた。


そんな時にダイビングインストラクターが落ち着かせる為に必ずやる事と言えば、大きく深呼吸。




ゆっくり大きく息を吸って…



ゆっくり大きく息を吐く…



我を取り戻した僕は、ようやく今居る所が新宿西口であることを思い出した。



そして向かうは、新宿住友ビル!



過去のかすかな記憶をもとになんとかたどり着いたのだが、迷ったりトラブルに巻き込まれたりなど、かなりの事を想定して、相当早めに向かったので、なんと会場には2時間も早く着いたのだった。



もてあました僕は、住友ビル内を散策・・・すると

クリスマスツリー


大きなクリスマスツリーが飾られていて、思わず感動!!



まだこの時は、パーティーで何が起ころうとしているかなど、全く知らない僕は久々の大都会にただ単純に舞い上がっていたのだった…



つづく







人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50966203
この記事へのコメント
はじめまして^^
ダイバーサンなんですね♪海の中ってきれいなんでしょうね〜
やってみたいとは思うものの・・・
機会がなくなかなかです><

クリスマスパーティーの事件・・・
続きはどうなるんでしょ?
ワクワク ドキドキ・・・・
楽しみにしています♪
またきますね☆彡

応援のポチットナ(*´∀`)σ” Ω
Posted by ポン at 2007年12月12日 09:02
コメントありがとうございます。
興味はあるけど、なかなかきっかけがなくてって言う人、多いですよ。

ダイビングを始めるきっかけというのは、ダイビング大好きな家族や恋人、友達、会社の同僚、先輩や後輩から誘われてということが多いようです。

一人でダイビングに行くよりも、一緒に行く人が一人でも多ければ、より楽しいですもんね。

このブログが、そして僕がきっかけになればいいなと思っています。
これからも気軽に声をかけてくださいね。
Posted by ポパイズハウス at 2007年12月12日 09:35