2007年12月12日

事件(?)はクリスマスパーティーで起きた!その3

パーティーのメインイベントは、表彰式と決まっています!?



今回のクリスマスパーティーも、今年ダイバーになった人たちのウェルカム表彰や50ダイブ、100ダイブ、200ダイブなどのキリ番ダイブ数表彰、そしてなんといっても今年一番沢山ダイビングをした人の表彰などで、盛り上がりも最高潮に!



このようにダイビングショップからゲストへ次から次へとプレゼントが渡されて行き、無事にこの表彰式も終えたかと思ったその時に事件(サプライズ)は、起きました…



なんと、ダイビングショップの立場の僕がゲストからプレゼントを貰ってしまったのです。



去年の11月にフランチャイズ店として独立して、何だかんだと1周年を迎えたことを祝ってくれたのでした。



これは、事件(サプライズ)です。



プレゼントをあげなければならない立場の僕が、逆に貰ってしまったのです。



もちろん、そんなことは全く予想もしていませんでしたので、やられたって感じの驚きのサプライズです。



そして、やばいです。やばすぎです。泣いてしまいそうなくらい感動してしまいました。



そして頂いたものはこちら。

看板


お店の看板です。頂いた看板を持って大事なその人との2ショットです。



間違いなく僕のこれまでの人生で一番サイコーで一番ステキで一番イカしたプレゼントです。



後から考えてみると、お店の名前を確認してきたことがあって、いまさらなんでそんなことを聞くのかなって思ったことがありましたが、このためだったんですね…



ホントにホントにありがとう!!




とても幸せだし、とても感謝です!



これからもっともっと頑張るぞ!って感じです。



ゲストに楽しんで頂くためのパーティーだったのですが、僕が一番盛り上がってしまったのでした。

集合写真


最後に恒例のみんなで集合写真で、無事に1次会はおひらきに。



このあと2次会、3次会、4次会と眠らない街、新宿で宴は朝まで続くのでありました。








人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fdw4/50966732
この記事へのコメント
サプライズって本当に感動しますよね!

私だったら号泣しています

最近涙腺が開きっぱなしのハラグロでした
Posted by はらぐろ at 2007年12月12日 18:55
コメントありがとうございます。
パーティーのサプライズで感動!!
帰りはプレゼントをなくさないように大事に抱えながらジワーッと感動!!
そして早速その看板を何処に設置するかを考えながら、再び感動!!
と感動しまくりでした!!
Posted by ポパイズハウス at 2007年12月12日 22:32